1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】で買える「大容量チョコ」が絶品すぎるッ!

【コストコ】で買える「大容量チョコ」が絶品すぎるッ!

  • 2020.11.29
  • 16294 views

コストコでゲットできる大容量のチョコは、とっても絶品でスイーツのストックにはぴったりなもの。 おうちに一つおいしいチョコのストックがあれば、それだけで安心できますよね。 そこで今回は、コストコで買える注目の大容量チョコの魅力をご紹介していきたいと思います♡

(1)French Cacao Powdered Truffles

こちらはコストコで購入できる人気の生チョコになります。 とても大容量でおいしい本格的チョコなので、チョコ好きならハマることは間違いなしでしょう。 しっとりなめらかな味わいで、生チョコらしい贅沢感が一気に口の中に広がります。 250gのチョコが2缶分で1148円なので、とてもリーズナブルで嬉しいもの。 チョコのストックにはもってこいですね!

(2)GODIVA マスターピース

こちらはコストコで買えるGODIVAのマスターピース。 3種類のGODIVAのチョコのアソートになっていて、どれも個包装されているのは嬉しいところ。 もちろん3種類全部おいしく高級感もたっぷりなので、チョコ好きならコストコに行くたび買いたくなります。 たまにはGODIVAのチョコを味わいながらティータイム……というのも素敵ですね。

(3)リンツリンドール シルバーアソート

こちらも人気のチョコアソートで、ブランドは人気のリンツ。 4種類のチョコが12個ずつ入っている状態で、全部で48個も入ってお値段は1738円。 高級感たっぷりのチョコアソートがリーズナブルなお値段でゲットできるのが嬉しいですね。 おやつのストックとして常備しておけば、一つつまむごとに幸せをたっぷり感じられます♪

(4)カーギ チョコウエハース

こちらも個包装されたチョコウエハースのアソートパック。 ミニサイズのチョコウエハースがたくさん入っていて、全部とっても食べやすいのが魅力的なポイントです。 全部で75個も入っているので、ボリューム感の満足度もかなり高いもの。 サクサクのウエハースとなめらかなチョコは相性抜群です。


コストコでは高級感たっぷりでボリューム満点なチョコがたくさん買えるんです。 大容量チョコは普段のおやつとしてストックしておくのにはぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる