1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「不倫は不幸の始まり」はウソ? 不倫からの略奪婚エピソード

「不倫は不幸の始まり」はウソ? 不倫からの略奪婚エピソード

  • 2020.11.30
  • 24684 views

不倫=幸せになれない、不幸の始まり、というイメージがありますよね。
しかし、世の中には逆境を乗り越え不倫から略奪に成功した例もあるのです。
今回は、恋愛に悩むアラサー独身女性アミさんの略奪不倫エピソードをご紹介します。

彼との出会い

彼と出会った頃のわたしは、長年付き合った彼氏と結婚の価値観が合わず別れてしまい、結婚に焦りつつ婚活アプリや恋活アプリをゲーム感覚で楽しんでいました。
だけど、本気で良いなと思える人はなかなか出会えず、良いなと思った人からは連絡が途絶えてしまって失敗ばかり……少し恋愛から離れよう、と新しい趣味を始めるためにジムに通いだしたんです。
初めてのジムは思いのほか楽しくて、体を動かして汗を流す気持ちよさにどんどんハマっていきました。
いつも仕事帰りにジムに寄っていたのですが、同じ時間帯にいつもストイックに頑張っている男性がいることに気が付きました。
ある日、彼があまりに熱心にトレーニングをしているので、彼にトレーニングのノウハウを教えて貰えたらな……なんて考えているうちに、自然と会話が生まれて、顔を合わせる度に軽く話す仲になりました。

不倫関係への発展

いつも通りジムのトレーニングを終えて、帰宅しようとすると、ジムの外で彼が立っていました。
彼がわたしを待っていてくれた理由は、オススメのトレーニング雑誌を渡すため。
わたしはありがとうございます、とお礼を言いつつ、雑誌を手渡す彼の左薬指の結婚指輪を発見。あ、結婚してるんだ……と思いつつも、その場でついつい立ち話。
途中でおなかが空いたことに気が付き、近くの飲み屋へ一緒に行きました。
そのまま連絡先を交換し、その日から毎日LINEをして、ジムの時間も合わせてジムの後は必ず飲みに行くようになりました。

彼とのラブラブな日々

彼は、結婚生活のことをよく飲みながらわたしに話してくれました。
子供のことは可愛いし愛しているんだけど、奥さんはいつもピリピリしていて家庭で心が休まらない、と。子育てや仕事の八つ当たりは全て彼にいき、ヒステリックな奥さんから罵声を浴びせられることや暴力まであり、逃げるようにジムに篭っている、と話してくれました。
いつもストイックにトレーニングしている横顔からは想像もできないような切ない表情でした。
それなら、今夜はうちに来ませんか?と彼を我が家に招き入れてしまい、そのまま体の関係へ。
ジムで鍛えあげた彼の体は最高で、体の相性も最高。そこからはお互いの体にハマっていく日々となりました。
彼はとても褒め上手で前の彼氏や周りの男の人は言ってくれないような甘い褒め言葉でいつもわたしの気分を盛り上げてくれて、そして家庭での寂しさをわたしで癒されてくれていて、心も体も満たしあえる関係になっていきました。

既婚者と知りながらも恋に落ちてしまったアミさん

少し恋愛や結婚に対してに嫌気がさしている時期に出会い、相手が既婚者と知りながらも深い関係となってしまったアミさん……。
このまま不倫の泥沼へハマっていくのでしょうか?
後編に続きます。
後編は12月6日(日)17:30公開予定! お楽しみに!
(mashu/ライター)



元記事で読む