1. トップ
  2. グルメ
  3. 【本日限定】30種類のジェラートが無料で食べ放題の夢の祭典開催!好みのジェラートを探してみよう!

【本日限定】30種類のジェラートが無料で食べ放題の夢の祭典開催!好みのジェラートを探してみよう!

  • 2015.5.28
  • 544 views


表参道ヒルズの本館B3Fスペース オーにて、「ジェラートならではのおいしさや楽しさを、もっと日本に広げたい」の想いから、5月28日(木)13時~19時に1日限りの夢の祭典「ジェラート博」が開催される。

「ジェラート博」では、日本中から、そしてイタリアからも選りすぐりの職人やショップが一同に会す。
入場料はなんと無料で、会場のジェラードが食べ放題という、まさに夢の祭典なのだ。

ジェラートは、アイスクリームとは一味違う。そんな美味しさを体験できる。

当日は、日本ジェラート協会が認定したマエストロ12名が腕によりをかけた自慢のジェラートを出品し、2015年の職人ナンバー1を決める第2回コンテストを行う。
また、音と光が織り成すジェラートイリュージョンなどステージコンテンツも開催する。

ジェラートイリュージョンは、マイナス196℃の液体窒素とマイナス70℃のドライホーンを使い、音楽に合わせてジェラートの制作過程を魅せるパフォーマンス。

ジェラートはなくなり次第、終了する場合があるので入場される場合はお早めに。
こんなにたくさんのジェラードの名店を味わえる機会はない。
あなたの目と舌で「アイスクリーム」とは違う「ジェラート」の魅力をぜひ確かめてみて。

の記事をもっとみる