1. トップ
  2. メイク
  3. 急な来客に!デパコス顔負け【ダイソー】の優秀コスメ3選

急な来客に!デパコス顔負け【ダイソー】の優秀コスメ3選

  • 2020.11.29
  • 9322 views

デパートコスメ級にイイ感じで安いものをお探しのあなた! もしかして、ダイソーのコスメを見落としていませんか? 今回は、デパートコスメ顔負けのダイソーの優秀コスメを3つご紹介していきます。

(1)URGLAMの「フェイスパウダー」

この投稿をInstagramで見る

-

ダイソーのオリジナルコスメブランド「URGLAM」からリリースされている「フェイスパウダー」は、知る人ぞ知る人気の商品です。 このフェイスパウダーは、見た目があの高級コスメにそっくりです! 可愛い色合いで、お肌にのせればしっかりとフィットしてツヤ肌になれますよ。 色は2種類あるので、血色肌か透明肌か、なりたい自分に合わせて選んでみてくださいね。 このクオリティで100円なんてびっくりです!

(2)URGLAMの「ボリュームラッシュマスカラ」

この投稿をInstagramで見る

-

同じくURGLAMからリリースされているのは「ボリュームラッシュマスカラ」。 このボリュームマスカラも、なんと100円! 内容量は5mLなので、ほとんどほかのマスカラとは変わらない容量なのもすごいところ。 もちろん簡単にお湯でオフできるので、普段使いにもOK! 緊急でお化粧をしなくてはいけない状況の時には、このマスカラを使っていくという手段ももちろんありますよ。

(3)URGLAMの「リップオイルゴールド」

この投稿をInstagramで見る

-

いまや有名なブランドと化したURGLAM。 「リップオイルゴールド」は、付け心地もよくコスパも最強な優秀コスメです。 リップオイルシリーズは全部で12色あり、自分の好きな色を選ぶことができますよ。 その中でもゴールドはザクザクと大きめのラメが入っていて、デパコス顔負け! ゴールドなので肌なじみがよく、一気にゴージャスで華やかな印象になることができますよ。


ダイソーのコスメでも可愛いもの・使えるものが意外と多くありましたね。 多くの人が「いいな!」と思ったときには、もう売り切れてしまっているかも! もし気になったら、今すぐダイソーへ急いでくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる