1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬にぴったりの定番ネイルが気になる!Instagramで人気の#○○ネイルを勉強して、指先も衣替えしよう♡

冬にぴったりの定番ネイルが気になる!Instagramで人気の#○○ネイルを勉強して、指先も衣替えしよう♡

  • 2020.11.29
  • 3068 views

長袖を着る冬の季節は、夏よりもネイルを怠りがち…なんていう方も少なくないはず。

そんな時期だからこそ、ネイルデザインにこだわってみませんか?

今回は、「冬におすすめのネイルデザイン」を5つご紹介していきます!

パール囲みネイル

パールで爪の輪郭を縁取った「パール囲みネイル」は、ヴィンテージ感たっぷりで冬のファッションにぴったりなんです!

セーターやコートからチラッと覗くだけでも、しっかり存在感のあるデザインですよね。

シンプルなネイルの中に1~2本ポイントで入れてみるのもおすすめです◎

ニットネイル

こちらは、立体感のあるかわいらしいニット模様が人気のデザイン。

冬の新定番となっているデザインといえますよね♪

1番人気のカラーは、シンプルなホワイトなんです♡

ツイードネイル

冬はファッションだけでなくネイルにもツイードを取り入れるのがおすすめ◎

クリアベースに、ゴールド・ピンク・ホワイト・ブラックを使ったツイードネイルはとっても華やかなですよね!

シンプルですが個性のあるデザインなので、誰かと被ってしまうという心配もなさそうです。

ブルーネイル

こちらは、寒色の代表カラーを使った「ブルーネイル」。

深みのある色合いが落ち着いた大人っぽい印象を与えてくれます。

ブルーのワンカラーネイルは、コーデのアクセントになるので差し色にもぴったりです!

レオパードネイル

こちらはベージュベースのレオパード柄が大人っぽく、フェミニンな印象のネイル。

マットネイルにすることで、より季節感が出るのもポイントです。

柄遊びが楽しい冬にぴったりなデザインですよね!

ネイルから冬を感じよう♪

今回ご紹介した、冬におすすめのネイルデザインはいかがでしたか?

袖口からチラつかせたくなるようなデザインばっかりで、迷ってしまいますよね!

ネイルを新しくして、冬支度を始めてみませんか?

元記事で読む