1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【片思い女子必見】意中の彼を落とす!「必勝LINE」4選とは?

【片思い女子必見】意中の彼を落とす!「必勝LINE」4選とは?

  • 2020.11.29
  • 1410 views

片思いしている彼とLINEを通じてもっと仲良くなりたいと思いますよね。 LINEのやり取りからデートに発展できたら、とっても幸せなはずです。 今回はそんなあなたのために、意中の彼を落とす必勝LINEについてお伝えします。

(1)デートに男性から誘ってもらえるようなLINEを

「今度デートしようよ!」と直接的に誘われてもきっと男性は嬉しいですよ。 でも逆に男性から誘ってもらえるような魔法の言い方があるのを知っていますか? 「最近寒くなってきたね……ラーメンの美味しい季節がやってきたね!」 こんなふうに言うと、「今度ラーメン食べに行かない?」とデートに誘ってもらえますよ。

(2)「~してもいい?」より「~したらダメ?」がカワイイ♡

「~してもいい?」よりもちょっぴり小悪魔感が増す「~したらダメ?」という聞き方。 こんなカワイイ聞き方をしたら、男性はドキッとしちゃいます。 「声が聞きたくなっちゃったんだけど、今から電話したらダメ?」という使い方をします。 相手の心を鷲掴みにできて、男性からOKがもらえる確率も高まるかもしれませんよ。

(3)男性が得意としていることを教わる

男性は自分の得意としていることを頼られると嬉しいものです。 相手が車に詳しいなら、もし車のことで困ったら男性を頼りにしてみましょう。 きっと手を差し伸べてくれますよ。 教わって助けてもらったら、心からお礼を言うようにしてくださいね。

(4)「あなたにしか言えないこと」という特別感

意中の男性に「あなたにしか言えないことなんだけどね……」と相談してみてください。 男性はその特別感が嬉しいので、このLINEの手法は他の男性には使わないで。 特別感が薄れるし、真剣に相談を聞こうとしてくれた男性への裏切り行為になります。 しかも男性とあなただけの秘密の共有にもなりますので、さらに2人の距離が縮まるというわけです。


好きな彼には普通にLINEするよりも、ドキッと意識させるようなLINEを送りましょう。 そんな時間を積み重ねることで、男性はあなたへの好意を日に日に膨らませていくことに。 必勝LINEで彼の心を射止めるのです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる