1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は気になっている…女性が男性に「惚れる瞬間」っていつ?

実は気になっている…女性が男性に「惚れる瞬間」っていつ?

  • 2020.11.29
  • 1063 views

男性のみなさん、女性が惚れる瞬間ってどんな時か知りたくないですか? もし、その瞬間がわかれば、アクションしやすくなることでしょう。 そこで今回は、女性が男性に惚れる瞬間について紹介していきます!

(1)外見が変わった瞬間

外見が変わった瞬間、ビビッと来る人は非常に多いです。 ヘアスタイル、メガネからコンタクト、ファッションセンスなどさまざま。 視覚からの情報処理は、すさまじいです。 男性はちょっとしたことでも、いいように変化します。 髪の毛がモサッとしているなら、スッキリも兼ねてかっこよくしませんか? 少しの変化で、女性たちをトリコにしちゃってください!

(2)相談がきっかけで親密になった瞬間

これは結構多い、惚れる瞬間です。 元彼との相談や仕事の相談など、同性には分からない部分を男性に相談するといった、ささいなことがきっかけだったりします。 相談されているので真剣に答えますが、その優しさが身に沁みます。 その親身さが、ふたりの距離を縮めてくれるのです。 解決するころには、女性はあなたに心を奪われていることでしょう。

(3)男らしい一面を見た瞬間

女性は“男”という一面を見た時も、心奪われます。 重い荷物はもちろん、感情に捉われず冷静に対処してくれる姿は、男らしさそのものです。 ここぞ!という時に見せるのが、より効果的です。 いつも見せてしまうと、「あ、○○さんにお願いしよう!」と軽く思われてしまいます。 十八番として取っておきましょう。 そのためにも、普段から鍛えたりするのもいいですよ。

(4)知識豊富なことを知った瞬間

女性は、知識豊富な男性に憧れを抱きます。 自分の知らないことをたくさん知っている人は、非常に魅力的に感じるからです。 普段大人しいのに、いざ語れば情報が盛りだくさん! これだと何を聞いても頼もしいですし、何より飽きないです。 しかし、知識をひけらかすのはNG。 上から目線なだけでなく、小バカにした態度に見えてしまうので、聞かれたら少し追加するという感覚で話しましょう。


意外と身近に“惚れる瞬間”があると思いませんでしたか? 特別なことなんてしません。 むしろ特別なことをすると、裏があるのでは?と思い、警戒されてしまいます。 自然体で接し、自分のよさを女性に見せるといいですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる