1. トップ
  2. レシピ
  3. 味良し!量良し!【コストコ】の「ドデカお肉グルメ」がウマすぎる!

味良し!量良し!【コストコ】の「ドデカお肉グルメ」がウマすぎる!

  • 2020.11.28
  • 7097 views

コストコのお肉系グルメを食べたことはありますか? ボリューム感満点で、肉好きも大満足するグルメが美味しすぎます! 今回は、コストコのドデカお肉グルメをチェックしておきましょう。

(1)ヤンニョム豚バラ焼肉

コストコの新商品「ヤンニョム豚バラ焼肉」。 ヤンニョムとは、韓国の合わせ調味料のことです。 真っ赤な見た目は辛そうなので、辛いものが苦手な人は敬遠してしまうかもしれませんが、実際は甘辛なので辛すぎることはありません。 豚バラ肉は厚みがあるので、食べ応えも十分です。 食べきれないときは、1回分ずつに分けて冷凍しておきましょう。

(2)ビーフガーリックライス

バター醤油味のライスにビーフがゴロゴロのったビーフガーリックライス。 ガーリックの香りが強くて食欲をそそられます。 ライスもお肉も美味しくてボリューム満点です。 これだけたっぷりお肉がのっていたら、満足度が高いですね!

(3)オニオンガーリックチキン

チキンとオニオン、しめじにガーリックがゴロゴロ入った「オニオンガーリックチキン」。 ガーリックの存在感に圧倒されますが、フライパンで炒めて食べるとホクホクしておいしいです。 食べきれないときは小分けして冷凍しておけば、忙しい日の晩ごはんも手早く準備できて助かります。 コストコのボリューム感あるお肉グルメを3つご紹介しました。 「今日はお肉が食べたい」という日は、コストコのドデカお肉グルメにしてみませんか? 簡単調理でボリューム満点なので、きっと家族みんな大満足でしょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる