1. トップ
  2. 「買わない理由なし!」2冊とも欲しい♡オトナミューズの豪華付録

「買わない理由なし!」2冊とも欲しい♡オトナミューズの豪華付録

  • 2020.11.29
  • 1226 views

otona MUSE(オトナミューズ1月号が2020年11月27日(金)に発売されました!

今月号は大人女子も大好きな、ムーミン&リトルミイの癒し系グッズが付録です♡

通常版はトレンドのボアポシェット、増刊号は実用的なシリコンポーチと2冊まとめて欲しくなります。

「大人可愛い♡」オトナミューズ1月号×ムーミンコラボ付録

37歳の大人レディースを対象とした雑誌『オトナミューズ』は、付録のおしゃれさ&大人が使える実用性が毎度好評。

11月27日発売の1月号も、デイリーに使えるムーミングッズがもらえるので必見ですよ♡

さらに今回はリトルミイと一緒になった付録なので、ムーミンだけでなくリトルミイが好きな方にとっても見逃せません。

オトナミューズ1月号付録「刺繍ワッペン付きボアポシェット」

オトナミューズ1月号にはなんと!今トレンドのボアポシェットが付録になっています♡

他にないムーミン&リトルミイの刺繍ワッペン入りで、ここだけでしか手に入らない嬉しい付録です。
■オトナミューズ1月号
価格:1,345円(税抜)

ボアポシェットサイズ(約):高さ26×直径17cm

表面がもこもこしたボア素材になっていて、おしゃれさ&季節感たっぷり♪

触り心地も気持ちよく、この冬愛用したくなります。

ムーミン&リトルミイが一緒にちょこんと施された、刺繍ワッペンが可愛すぎるポイントです♡

裏地付き&マチありなので、ポシェットとして使いやすい仕様です。

黒のドローストリングでキュッと絞るタイプです。モノトーンで大人が使いやすいデザイン。

ちょっとしたお出かけやワンマイルにぴったり!

オトナミューズ付録のボアポシェットは、ころんとしたサイズ感で必要最低限のものを入れられるので、ちょっとしたお出かけやワンマイルにおすすめです♪

肩掛けでラクラクお出かけ♪ さりげない刺繍ワッペンがお茶目なアクセントになります。

ストラップが長めにとられているので、斜め掛けもできますよ。黒ストラップでどんなコーデにも合わせやすそうです。

オトナミューズ1月号増刊付録「シリコーンポーチ2個セット」

オトナミューズ1月号増刊には、くすみパステルがおしゃれなシリコンポーチ2個セットが付録になっています。

雑誌と並べるとよくわかるコンパクトなサイズ感で、持ち運びに大活躍しそうなポーチです!
■オトナミューズ1月号増刊
価格:1,445円(税抜)
※セブンイレブン、セブンネットショッピング限定販売

キャラクター・色・形と、2種類が違うデザインなのでお得感がありますね♪

リトルミイのシリコンポーチ

リトルミイのシリコンポーチは、くすみピンクで大人可愛い仕上がりになっています♡

見た目の可愛らしさはさることながら、横長の形で使いやすそうです。

■サイズ(約):タテ9.5×ヨコ15×マチ1.5cm

化粧品やコンパクトミラーなど…こまごまとした物をキレイに収納できて、バッグの中がすっきりします。

ムーミンのシリコンポーチ

ムーミンのシリコンポーチはピスタチオグリーンが今っぽく、おしゃれな色味です。

丸みのある形とムーミンプリントにほっこり癒されますね♪

■サイズ(約):タテ7×ヨコ9×マチ4cm[最大]

こちらのポーチは膨らみのあるフォルムになっています。

リトルミイのポーチよりサイズが小さく、すぐなくしそうな物を入れておきたいポーチです!

オトナミューズ1月号×ムーミン付録まとめ

オトナミューズ1月号×ムーミンコラボの、可愛く実用的な2大付録をご紹介しました。

どちらにしようか決められないほど豪華な内容で、2冊買いを検討したくなってしまいます。

使える上に癒し要素もあるので、ぜひ手にとってほっこりした気持ちを味わってみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる