1. トップ
  2. レシピ
  3. コスパ最強!【業スー】の鍋やおでんに入れたい「グルメ」が超優秀♡

コスパ最強!【業スー】の鍋やおでんに入れたい「グルメ」が超優秀♡

  • 2020.11.28
  • 7962 views

寒くなってくると家族で鍋を囲みたくなりますね。 鍋やおでんの具材は業スーで買っておきませんか? 今回は、業スーの鍋やおでんに入れたい優秀グルメをお届けします。

(1)平てんぷら

業スーの平てんぷらは、10枚入りで258円。 鍋やおでんに入れる他、うどんの具や、チャーハンなどの具材にできます。 冷凍なので買い置きしておけば、さまざまな料理に使えて便利ですね。

(2)つみれ かに風味

鍋やおでんのとき、あると嬉しいのがつみれ。 業スーのつみれを買い置きしておけば、自分で作らなくていいのでお手軽です。 このつみれは里芋が入っていてふわっとした食感。 味がしみこみやすいので、鍋やおでんにぴったりの具材です。 揚げてもおいしいので、ぜひ試してみてください。

(3)ひとくちがんも

小ぶりなひとくちがんもは、26個も入って258円というお手頃価格。 おでんに入れると出汁をたっぷり吸っておいしいですよね。 冷凍庫にストックしておけば、煮物にも使えて便利です。

(4)餅入りきんちゃく

油揚げでお餅を包んだ「餅入りきんちゃく」がおでんに欠かせない人も多いのではないでしょうか。 業スーには餅入りきんちゃくの冷凍食品もあります。 20個も入っているので1回買えばしばらく使えそう。 残ったら煮物にも使ってもいいですね。 業スーの鍋やおでんの具材に使えるグルメをご紹介しました。 どれも冷凍食品なので、買い置きしておくと鍋やおでんの気分になったときに便利です。 ぜひ業スーでチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる