1. トップ
  2. グルメ
  3. メニューは20種類以上!渋谷ヒカリエにパスタ&クラムチャウダー専門店がオープン!

メニューは20種類以上!渋谷ヒカリエにパスタ&クラムチャウダー専門店がオープン!

  • 2020.11.29
  • 2674 views

2020年10月8日(木)にパスタ&クラムチャウダー専門店「sabrina」(以下「サブリナ」)が渋谷ヒカリエにオープン!お買い物の合間や、ビジネスの合間にもランチやディナー両方使いやすいメニューが揃っていますよ。

ランチはパスタとクラムチャウダーに決まり!

渋谷ヒカリエにオープンしたパスタ&クラムチャウダー専門店「サブリナ」は、お買い物の合間や、お仕事の合間にも利用しやすいのが魅力!こだわりのパスタは、ソースに合わせてチョイスされた麺を楽しめます。メニューはなんと20種類以上!その日の気分に合わせたパスタを選べます。

クラムチャウダーは、うまみたっぷり肉厚あさりのだしとゴロゴロ野菜がポイント!クリーミーなミルクの甘みのニューイングランド風に自家燻製ベーコンが加わり、食べ応えのある味わいです。パスタと一緒に食べるのはもちろん、しっかりとしたお食事スープとしても!ブレッドと合わせて楽しめます。

究極!搾りたてモンブランを堪能

さらに10月下旬からは、「搾りたてモンブラン専門店」がサブリナのinショップとして登場!店頭で1つ1つ注文ごとに作り上げるため、焼きたてのサクサクメレンゲとイタリア産の濃厚な栗の味わいを堪能できます。ランチもデザートもサブリナ渋谷ヒカリエ店で満喫しちゃいましょう!

■サブリナ パスタ&クラムチャウダー 渋谷ヒカリエ店
住所:東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号
TEL:03-6450-6030
営業時間:11~22時
定休日:なし

Text :平野くる実

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる