1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別・結婚に超向いてる!将来「愛妻家になる男性」ランキングTOP5

星座×血液型別・結婚に超向いてる!将来「愛妻家になる男性」ランキングTOP5

  • 2020.11.28
  • 36358 views

好きな男性には、自分のことをずっと好きでいてほしいですよね。

しかし、恋愛と結婚は2人の関係を変えてしまうことも多く、夫婦になると仲が悪くなってしまうこともあります。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に、将来「愛妻家になる男性」をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

5位…おとめ座AB型男性

おとめ座AB型男性は、マメでしっかりしたタイプ。

結婚すると、掃除や炊事、洗濯といった家の中のことを分担して手伝ってくれる傾向があります。

彼が苦手なことはあなたが引き受けつつも、彼ができることを任せてみると、よろこんでやってくれるはず。

幸せな夫婦生活を作るための努力は惜しまない男性でしょう。

4位…かに座O型男性

かに座O型男性は、結婚生活当初から一生懸命「良い夫」になろうと努力するタイプ。

そのため、結婚するとだんだんとそれが板についてきてどんどん魅力的になる傾向があります。

ただ、あまり頑張りすぎると、一緒に生活をするのに疲れてしまうので、必要以上に頑張らせずリラックスさせることも大切です。

妻のために「良い夫」になろうと努力する愛妻家の男性でしょう。

3位…うお座O型男性

うお座O型男性は、家庭の雑務や仕事といった日常生活の中でも、愛し合う姿勢を忘れずにいようとするタイプ。

そのため、結婚しても恋人同士のようなラブラブな時間を作ってくれる傾向があります。

2人の「核」とも言える愛情を大切にしてくれるため、潤いのある家庭になるはず。

月に一度でも恋人時代のようなデートをしてくれるため、いつまでも瑞々しくいられます。妻との時間をいつまでも大切にする、愛妻家の夫になるでしょう。

2位…いて座A型男性

いて座A型男性は、ハッピーでポジティブ思考をするタイプ。

そのため、結婚すると家族を大切にするマイホームパパになる傾向があります。

いっぽうで、バランス感覚にも優れており「人生先は長い」と認識し、ムリせず夫婦生活を営んでくれるはず。

一緒にいて、こんなに楽しい人はとても貴重だと感じるでしょう。

1位…おうし座A型男性

おうし座A型男性は、奥さんのことを第一に考えてくれるタイプ。

結婚すると、一緒にいるだけで満足感の高い夫婦になれるでしょう。世間で言う「おしどり夫婦」になること間違いナシ。

普段の生活に関してはそれでOKですが、いつまでも恋人ムードを大切にしたいので、彼の気持ちに配慮してあげましょう。

自分の気持ちに配慮してくれる妻を見て、さらにあなたへの愛情が増し、支えたいと思ってくれるはずですよ。

愛妻家の男性を見つけよう!

結婚相手を探す段階で、愛妻家の素質を持つ男性を見極められれば、結婚後に夫の関係に悩むことも少なくなるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの理想の結婚相手を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる