1. トップ
  2. 恋愛
  3. 真面目すぎてない?小悪魔ちゃんが恋愛上手なヒミツとは

真面目すぎてない?小悪魔ちゃんが恋愛上手なヒミツとは

  • 2020.11.28
  • 1442 views

好きな男性と一緒にいても、相手に好かれたい、嫌われたくないと、素直に甘えることができなかったりして、恋愛下手になっていませんか?恋愛に駆け引きは重要です。ではどんなテクニックが最も効果的なのでしょうか?

男をメロメロにする小悪魔ちゃん

女性から見ると小悪魔的な女性ってあまり良い印象を持てない方も多いかもしれませんが、男性はこういうタイプに弱いのです。もちろん好みにもよりますが、可愛くて華やかな女性から甘い口調で言い寄られると、無視はできない男性は多いはず。

小悪魔ちゃんの特徴は、男性が好きそうな女性らしいファッションだったり、目や口元を強調したメイクだったり、そしてなんといっても甘え上手なところです。この甘え上手というところが、恋愛上手に繋がるのです!

可愛いワガママで男心をくすぐる

甘え上手といっても、いきなり無理難題なワガママを言ってしまっては男性も興ざめです。それでは単なるワガママな女性と認識されて、男性からも受け入れてもらえなくなるでしょう。あくまでも可愛いワガママでなければいけません。

例えば、人気のレストランで食事をしたいとか、ブランドアイテムが欲しい、近場のリゾートへ旅行に行きたいなどと、男性が少し無理をして頑張れば叶えられる程度の要求が好ましいでしょう。このような可愛いワガママを、甘い声でお願いすれば、男性の心もくすぐられ、彼女の喜ぶ顔が見たい!となり自然とモチベーションが上がります。

弱みや思わせぶりも武器にする

恋愛下手の女性は意外としっかりした性格の方に多いかもしれません。特に長女であれば子供の頃から甘えることを抑えて生きてきたかもしれませんし、自分がしっかりしていなければと自立心も強いでしょう。

そうなると自分の弱みを見せることも、人に頼ることも苦手だったりします。こういう心理的な部分から男性に甘えられない女性も多いでしょうが、男性は自分よりか弱いものを守りたい本能があるのです。

何でもこなしてしまう女性は、スキがないように感じられてしまい、「自分は必要とされていない」と男性に誤解されやすいかもしれません。そのため、適度に弱みを見せることも必要ですし、男性の気を引くためにちょっと思わせぶりな態度をとってみるのも効果的です。

男性は女性に頼られると案外嬉しいものなのです。軽くボディタッチをしてみたり会話をする時はじっと目を見つめてみたり、「あれ?気があるのかな…?」と思わせればあなたの印象が強く残ります。

恋愛上手になるためには?

恋愛に真面目すぎる女性は、男性の心理を知り尽くす小悪魔ちゃんからテクニックを学びましょう。同性だからこそ真似できるところがいっぱい!女性の武器はうまく活用してあなたも恋愛上手になって素敵な男性と付き合いましょう。ポイントは可愛いワガママと男性が守りたいと思えるようなか弱さをアピールすることですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる