1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スリーコインズのおすすめ商品【2021】買うべき人気&便利グッズをご紹介

スリーコインズのおすすめ商品【2021】買うべき人気&便利グッズをご紹介

  • 2020.11.28
  • 3029 views

スリーコインズのおすすめ商品!

3COINS(スリーコインズ)はおしゃれで、便利なプチプラ雑貨がたくさん揃っているお店ですね。人気グッズはあっという間に完売してしまうこともあるので、お気に入りを見つけた時には早めの購入がおすすめですよ。

最新のスリーコインズおすすめ商品をたくさんご紹介していきましょう。店舗に出かけて買うべき、おしゃれで便利なグッズばかりですよ。

スリーコインズのおすすめ商品!収納

一人暮らしにおすすめシューズラック

最初にご紹介していくスリーコインズおすすめグッズは、おしゃれに収納できる人気アイテムです。

5分程度で組み立てられるシューズラックは、一人暮らしの玄関インテリアにおすすめの商品ですよ。

狭い玄関にも置ける軽い材質のシューズラックは300円とは思えないしっかりとした作りですね。

お気に入りの靴の見せる収納におすすめのスリーコインズインテリアグッズです。

キッチンに♪カトラリーケース

ついついゴチャつきがちなキッチンの引き出し。年末に向けて整理整頓する機会も多くなりますね。

そんな時におすすめのスリーコインズグッズは、2段重ねになったカトラリーケースです。

スライドさせて使うこともできるキッチン収納は、しっかりとカトラリーを分類することができる人気商品ですよ。

引き出しの高さによっては取り外しも可能な収納グッズです。

洗面所の収納♪ヘアアイロンポーチ

ヘアアイロンは毎日使うのに冷めるまで時間がかかって、つい洗面所に出しっぱなしになることも多いですね。

このヘアアイロンポーチは内側がアルミ素材になっているので安心して収納できますよ。

さらにホックで壁掛けできる優れもの。スリーコインズのアイデア商品はとても便利ですね。

コードをまとめるマジックテープまでついている人気グッズは売り切れ必至ですよ。

スリーコインズのおすすめ商品!キッチン

コンロ周りの汚れ予防♪オイルスクリーン

続いてご紹介するのは、キッチンで大活躍するスリーコインズおすすめグッズです。

コンロ周りの油汚れはべた付くので掃除が大変ですね。

こちらのスリーコインズ人気商品があれば、油跳ねを簡単に防止することができますよ。

特別にセットすることなく、フライパンに重ねて使うことでキッチンの油汚れを防いでくれます。

コンロ周りを清潔に保つことができるスリーコインズおすすめグッズですね。

掛けられるボウルと水切りカゴ

一人暮らしの狭いキッチンでは、吊るす収納が活躍しますね。

縮めてフックに掛けられるボウルとおそろいの水切りカゴは、スリーコインズの大人気商品です。

すぐに広げて使うことができるので、調理スペースを有効に活用することができますよ。

取っ手も付いていて便利なボウルと水切りカゴは、毎日の調理時間を楽しみにしてくれますね。

ロック機能付きシリコントング

おしゃれなシリコントングは、食品を掴みやすくて傷つけにくい人気のキッチンツールですね。

スリーコインズのおすすめトングはストッパー付きです。

パカっとすぐに開いてしまうのがトングの難点ですが、指一本でロックをかけたり外したりすることができますよ。

耐熱温度約230℃、耐冷温度-40℃とどんな料理でも使えるシリコントングもスリーコインズおすすめ商品ですね。

スリーコインズのおすすめ商品!ファッション

子供といっしょにルームシューズ

さて次にご紹介するスリーコインズおすすめグッズは人気のファッションアイテムです。

寒い季節には足元を温めてくれるモコモコしたルームシューズがマストですね。

スリーコインズでは、大人用はひつじ、パンダの2種類、キッズ用はひつじ、パンダ、くま、うさぎの4種類もラインナップされています。

ママとパパと子供たちでお揃いのルームシューズを楽しんでくださいね。

シンプルでおしゃれなイヤーカフ

ピアスホールを開けていない方にもおすすめのファッショングッズは、おしゃれな人気のイヤーカフです。

スリーコインズのおすすめアクセサリーは、ゴールドとシルバーの2色で展開されています。

デザインも数種類あるので、その日の気分によってアレンジを楽しむことができますね。

プチプラとは思えない商品は売り切れ必至。ラッピングしてプレゼントにも喜ばれるアクセサリーグッズですね。

バッグにつけたい♪グローブホルダー

柔らかい色合いが可愛らしい、ファー付きグローブホルダーはこれからの季節の人気商品ですね。

仲の良いおしゃれなお友だちにラッピングしてプレゼントするのもおすすめのグッズですよ。

スリーコインズの人気商品は、クリップに手袋を挟んで見せるアクセサリーにアレンジできますね。

グローブもいっしょに購入して、寒い冬をスリーコインズグッズで楽しく乗り切りましょう。

スリーコインズのおすすめ商品!旅行

大人気♪ボアショルダーバッグ

続いてご紹介するのは、旅行先で活躍してくれるスリーコインズおすすめグッズです。

お財布やスマホが入るサコッシュは、旅行先でのショッピングや観光シーンで大人気の商品ですね。

ショルダー部分の長さ調整もOK。中には内ポケットもついていて300円はコスパ抜群ですよ。

アイボリーとチャコールの2色ともそろえたくなる、スリーコインズおすすめ商品ですね。

旅行先での充電に♪USBタップ

旅行先でもスマートにスマホやイヤホンなどを充電したいですね。

スリーコインズの人気アイデア商品を持って行くと、コンセントの数が少ないホテルでも安心ですよ。

持ち運びやすい形にデザインされたおしゃれなUSBタップは、ACコンセントが2ポート、USBが3ポートもあります。

お友だちとの楽しい旅行にも持って行きたい、スリーコインズおすすめグッズですね。

肌触りの良いリブマスク

2枚セットで色合いも可愛いスリーコインズのリブマスクは、普通のマスクよりは少し小さめなので女子は嬉しい商品ですね。

旅行に出かけるときもマスクはマストアイテムです。

長時間付けているマスクは、お肌に優しい肌触りのよいものを使いたいですね。

スリーコインズにはマスクグッズがたくさん揃っているので、いろいろ買って試してみることができますよ。

スリーコインズのおすすめ商品!雑貨

冬の温活に♪あったか湯たんぽ

最後にご紹介していくスリーコインズのおすすめグッズは、便利で人気のある雑貨です。

寒い季節に手放せなくなりそうな商品は、蓄電式の湯たんぽ。

コードレスで使うことができるので、職場の足元使いもできますね。

ベッドで寝るときにも、先に湯たんぽを入れて温めておくとすっと眠りにつくことができますね。

ラッピングも素敵なのでプレゼントにもおすすめですよ。

縮めて収納♪伸縮ハンガー

こちらのスリーコインズの人気ランドリーグッズは、コンパクトに折りたたんで収納ができる伸縮式ハンガーです。

バスタオルも2枚らくらく干す長さまで伸ばすことができるハンガーは、ゴチャゴチャしがちなランドリーグッズ置き場をすっきりさせてくれますよ。

3ステップで簡単に伸ばしたり縮めたりすることができるスリーコインズ人気商品は、売り切れ間違いなしの買うべきグッズですね。

冬の夜長に♪LEDキャンドル

最後にご紹介するスリーコインズのおすすめグッズは、おしゃれなLEDキャンドルです。

ゆらゆら揺れる光が、本物のろうそくのような温かさをインテリアに届けてくれますよ。

サイズも2種類あるので、ぜひ両方飾って素敵なインテリアスペースをリビングに作りたいですね。

ラッピングしてプレゼントにも喜ばれる、スリーコインズおすすめインテリアグッズです。

スリーコインズのおすすめ商品!まとめ

さてここまで、スリーコインズのおすすめ商品をたくさんご紹介してきましたが、楽しんでご覧いただけましたでしょうか。上質なスリーコインズのグッズはプレゼントにもおすすめですよ。

おしゃれなラッピングに包んで、使い勝手とデザインの両方を兼ね備えたグッズを贈ってみませんか。最新のスリーコインズの人気商品を買いに、早速店舗へ足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる