1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の事好きじゃん♡」男性が大喜びする【特別扱い】ってなに?

「俺の事好きじゃん♡」男性が大喜びする【特別扱い】ってなに?

  • 2020.11.28
  • 4020 views

男性は、気になっている女性から「特別扱い」されると、その瞬間から急にその女性のことを意識してしまいドキドキが止まらなくなるそうです。
女性としてはぜひ取り入れたいテクニックですよね。
しかし、「特別扱い」って具体的にどんなことをすればいいのでしょうか?
そこで今回は、男性が大喜びする【特別扱い】を4つご紹介します!

秘密を教えてくれる

女性から、「〇〇君にだけは言おうと思うんだけど、実は・・・」と秘密を打ち明けられた時、男性は心の中で大喜びしているそうです。
誰にも言っていないことを打ち明けることができるのは、相当心を許している相手だけですよね。
意中の女性に信頼されているということに、テンションが上がってしまうという意見が多く聞かれました。

人とは違う呼び名で呼ぶ

他の人が呼んでいる呼び名ではなく、あえて独自の呼び名で呼んでくる女性に、キュンとする男性が多いようです。
「私だけは特別な呼び方で呼びたい!」と言われると、「自分の事を特別な存在だと考えてくれているのかな・・・?」とドキドキしてしまうとのことでした。

心配してくれる

体調が悪い時や、仕事で悩んでいる時に、誰よりも早く異変に気付いて「大丈夫?」と心配してくれる女性に心を奪われてしまう男性はかなり多いです。
他の男性にすかさず声をかけているところは見たことがないのに、自分にだけはすぐ声をかけて心配してくれているようであれば、なおさらキュンとしてしまうそうですよ。

自分にだけ特別なプレゼントをくれる

他の人にはあげていないのに、自分にだけ特別なプレゼントをしてくれる女性にドキッとした経験がある男性はかなり多いようです。
例えば職場で、他の人には共通のお土産を渡しているのに、自分にだけは「〇〇君にはお世話になってるから特別に・・・♡」とこっそり秘密のプレゼントをされると、特別キュンとしてしまうのだとか。




女性でも、意中の男性から特別扱いされると、うれしくて心躍ってしまいますよね。
それは男性も同じで、女性から特別扱いされるとキュンキュンが止まらなくなってしまうのだとか。
周りの人から反感を買うことがあるかもしれないので、やりすぎには注意が必要ですが、あくまで彼にだけ伝わるようなささやかな「特別扱い」を心がけたいですね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる