1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. また争奪戦じゃん…!超可愛いスヌーピーのマルチポーチBOOK

また争奪戦じゃん…!超可愛いスヌーピーのマルチポーチBOOK

  • 2020.11.28
  • 15654 views

スヌーピー好きには見逃せない激カワ付録が、宝島社のムックから登場!

「マルチに使えるポーチ」の特徴を、詳しくご紹介します☆

スヌーピーのマルチポーチがGetできるのはこの雑誌

スヌーピーのマルチポーチが付いてくるのは、2020年11月25日(水)発売の「SNOOPY スクールバスのマルチポーチBOOK」です。

■価格:1,980円(税込)

スヌーピーのマルチポーチ・特徴

↑手に持って歩くのにもちょうどいいサイズ。

鮮やかなイエローが、見る人に元気をくれそうです☆

■サイズ:約ヨコ28[最大]×タテ13.5×マチ13.5cm

↑購入時は、このような形でムックに挟み込まれています。

↑ポーチを正面から見ると、運転席にスヌーピーが座っているのが見えます。

みんなを連れて、今日はどこへ行くのでしょうか♪

↑反対側には、スヌーピーの大切な友達・キツツキのウッドストックがいます。

たくさんいるのでアレレ……と思う方もいるかもしれませんが、ウッドストックには仲間がいるんです。

みんなで「ビーグル・スカウト」というチームを組んでいて、スヌーピーと一緒にあちこち冒険して楽しんでいますよ☆

↑ポーチはがばっと大きく開くので、物の出し入れがしやすいです。

適度な高さがあり、ボトル類やチューブタイプのコスメも立てて入れられるので便利ですね。

↑食べ物や飲み物を入れて、お出かけに持っていくのもおすすめ!

弁当派の方は、ランチボックスにするのも良いのでは?

↑勉強や仕事のお伴にも最適。

道具やメモ帳などがすっきり収まります。

↑ポーチの内側には便利なメッシュポケットが付いています。

ファスナー付きだから、中身が飛び出てきません。

↑ホルダーポケットは、リップ、ブラシ、ペンなどを立てて収納するのに便利☆

ちょこんと隠れるように付いているウッドストックのタグもかわいいです♡

スヌーピーのマルチポーチ、色もデザインもすごくかわいいですね!

明るい雰囲気なので、持っているとテンションが上がりそう♪

お部屋で、学校で、オフィスで、いろんな場面でぜひ使ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる