1. トップ
  2. 恋愛
  3. 弄ばれてる感最高です…♡男がキュンとする「ハグ中の仕草」って?

弄ばれてる感最高です…♡男がキュンとする「ハグ中の仕草」って?

  • 2020.11.28
  • 3098 views

ハグをしている時に、彼女のある仕草を見て、ドキドキが止まらなくなったという男性の声が多く聞かれています。
「ハグ中に彼をキュンとさせることなんてできるの!?」と驚いてしまった女性としては、なんとしてでも知りたいテクニックですよね。
そこで今回は、男性がキュンとする「ハグ中の仕草」を4つご紹介いたします!

うるんだ瞳で見つめる

ハグの途中、彼女からうるんだ瞳で見つめられてドキドキが加速してしまった経験のある男性はかなり多いようです。
男性は女性のうるうるとした瞳に弱く、小動物的なかわいさを感じてしまうとか。
いきなり至近距離で見つめられたことにより恥ずかしくなって、照れ隠しからまた強くハグしてくれるかもしれませんね♪

「しあわせ・・・」と伝える

ハグをしている時、うれしい気持ちや、幸せな気持ちが湧き上がってきますよね。
その気持ちをそのまま声に出して彼に伝えてみましょう。
あなたのまさに今感じている思いを聞くことができて、彼もうれしさからキュンとしてしまうこと間違いなしです。

彼のにおいをかぐ

彼の胸に顔をうずめている時、すんすんと彼のにおいをかいでみましょう♪
大好きな彼のにおいに包まれて、幸せそうにしているあなたの姿を見ると、彼はあなたのことが愛おしくてたまらなくなってしまうでしょう。

かわいくおねだり

ハグの後、二人の体が一度離れた時に「もっとしたいな・・・だめ?」とかわいくおねだりしてみてください。
彼はあなたのかわいいお願い事にキュンキュンが止まらなくなってしまい、お望み通りにまたハグを再開してくれるはずですよ♪




いつもハグの時は受け身であるという女性も、たまには彼をドキッとさせたいですよね。
しかし、具体的にどうすればよいのか分からないといった女性はかなり多いのではないでしょうか。
今回ご紹介した4つの仕草は、なかなかハードルが高いものもあるかと思われますが、その分彼をドキドキさせる効果は絶大です。
ぜひ自分に取り入れやすいものをチョイスして、いつもとは違う自分を演出してみてください♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる