1. トップ
  2. ファッション
  3. 嵐からの贈り物がきれいに飾れる!キャンドゥの100円ケースがサイズピッタリ。

嵐からの贈り物がきれいに飾れる!キャンドゥの100円ケースがサイズピッタリ。

  • 2020.11.28
  • 5627 views

最近、嵐からファンクラブ会員向けに贈られた「スワロフスキー」がファンの間で話題になっています。

嵐デビュー20周年記念のドームツアーで実際に使われた記念品とのことで、きれいに飾りたいと思うファンも多いようです。いまSNSを中心に、ある"100均アイテム"が、この記念品を飾るのにいいと注目を集めています。

「高級感が増します」

それは、100円ショップ「キャンドゥ」で販売されている「ディズプレイケースミニ・キューブタイプ」です。

スチロール樹脂製のクリアボックスで、サイズは約縦11.3cm×横10.3cm×高さ9.2cm。スワロフスキーのスタンドボックスが斜めにした状態で、すっぽり入ります。

ファンの間では、スワロフスキーだけでなく、大野智個展「FREESTYLE」のグッズの腕時計に使うといったアイデアも見られました。

SNS上では、

「サイズピッタリだね!」

「綺麗にディズプレイできて、さらに高級感が増しますね」

「劣化しにくくていーですね」

「この発想はなかった! 早速探してみます」

と収納に悩んでいる人から歓喜の声が相次いでいます。

価格は1個100円(税別)。

もちろん本来の用途は様々で、自分の大切なものを飾るボックスです。大切に保管したいものを入れるのにぴったりですよ。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる