1. トップ
  2. グルメ
  3. 美味すぎ注意報!【業スー】の「冷凍スイーツ」が最高オブ最高…

美味すぎ注意報!【業スー】の「冷凍スイーツ」が最高オブ最高…

  • 2020.11.28
  • 11981 views

業務スーパーで買える冷凍スイーツ……食べたことありますか? 意外と業務スーパーのスイーツ系の冷凍食品は、おいしくて癖になるものがめちゃくちゃ多いんです! そこで今回は、業務スーパーの冷凍スイーツをたっぷりご紹介していきたいと思います。

(1)ミニたい焼き

こちらは12個入338円とコスパ十分のミニたい焼き。 魅力的なのはとにかくぎっしりあんこが詰まっていて、あんこ好きにはたまらないところ。 粒あん好きなら一度買ってみる価値はありますね。 しかもぎっしりあんこが詰まっている割には、意外と途中で飽きが来ないのがポイント。 ちょうどいい甘さに調整されているので、癖の強さはまったく感じません♡

(2)ふんわりチョコケーキ(チップ)

こちらは398円のお値段で12切入りという安さがポイントな、ふんわりチョコケーキ。 ただ、もちろん魅力的なところはコスパのよさだけではありません! 意外と本格的な味わいで、おいしいのはとても嬉しいポイントです。 しかも切る手間いらずで、家族や恋人同士などでたっぷりシェアして食べれます! 人気で品薄になることもあるようなので、スイーツ好きさんはぜひチェックしておきたいですね。

(3)レモンチーズケーキ

こちらはチョコレートトリュフやティラミスでおなじみのシリーズの冷凍スイーツです。 最近注目されているのは、新作のレモンチーズケーキです! さっぱりあっさりしているのが魅力的なので、ちょっと甘すぎるものは……という人にもぴったりです。 見た目も可愛らしいので、この見た目だけでつい衝動買いしてしまう人も多いはず。 意外と解凍しない状態で食べてもシャリシャリ食感がおいしいので、試してみてください!


業務スーパーで買える人気の冷凍スイーツは、どれもとにかくおいしくて本格的なものも多数。 こんなに本格的で何度も食べたくなるスイーツがこの値段でいいの……?なんて思う人も多いでしょう。 ぜひ業務スーパーに行った際には、お気に入り冷凍スイーツをばっちりゲットしてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる