1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー&キャンドゥ】で発見♡優秀すぎるおすすめの《子供向けアイテム》

【ダイソー&キャンドゥ】で発見♡優秀すぎるおすすめの《子供向けアイテム》

  • 2020.11.28
  • 2980 views

100均の子供向けアイテムが充実♪

100均のアイテムは年々クオリティが高くなってきているので、店内を見て周るだけでも楽しめますよね。今回はダイソーとキャンドゥで手に入る、おすすめの子供向けアイテムを紹介させていただきます。素敵なアイテムがたくさん登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ダイソーでおすすめのアイテム

モールソックス

モコモコとした質感がとても可愛らしいモールソックスは、暖かそうで可愛いですね。

お家でのリラックスタイムにもぴったりのアイテムです。秋冬は足元も冷えてしまうので冷え防止にもなりますね。

ちよがみ

昔からある無地の折り紙も十分使えるのですが、デザインちよがみは可愛らしい柄がたくさんあって集めたくなりますよね。

デザインちよがみは折り紙としても使えますが、シール交換やお手紙交換のときなど、包んだりすることもできます。

B5横罫ノート

B5サイズの横罫ノートなのですが、鬼滅の刃をイメージして作られていますね。子供から大人まで人気のアニメなので大喜びすること間違いなし!

勉強にも使えますし、おえかきノートとしても使えるアイテムなのでおすすめです。

おもちゃの洗濯機

こちらの洗濯機のおもちゃは、ただのおもちゃではなく水を入れて本当に洗濯機のような動きをするんです。

排水もできるようになっているのだとか。とてもリアルな洗濯機なので、おままごと遊びが好きな子供におすすめです。

木製おままごとシリーズ

木製のおままごとシリーズはInstagramでも人気のあるおもちゃなのですが、新しく仲間入りしたパティスリーシリーズも素敵。

アイスキャンデーやおいしそうなスイーツが可愛いですね。女の子受け間違いなしの可愛い木製玩具です。

キャンドゥでおすすめのアイテム

フレークマグネットシリーズ

いろんな種類のフレークマグネットが販売されているのですが、こちらのフレークマグネットは日本地図とお寿司です。

お寿司はおままごと遊びに使えますが、日本地図は遊びながら日本地図を覚えられるのでおすすめ。

おままごとシリーズ

お寿司の木製玩具は、なかなか精工に作られていて可愛らしいですね。

いろいろなシリーズの木製玩具が出ていますが、今回のお寿司もとても素敵。木製玩具は温もりを感じられる手触りで、子供のおもちゃに最適です。

スクエアマット

乗り物が好きな子供におすすめしたいのが、こちらのスクエアマットです。

モノトーンカラーでシンプルなデザインなので出しっぱなしでもおしゃれですよね。スクエアマットの上で車を動かして楽しく遊べますよ。

ベビーズベアシリーズ

モノトーンカラーがかわいいベビーズベアシリーズの食器やカトラリーは、プラスチック製なので小さな子供におすすめのアイテムです。

落としても割れない素材なので安心して使えますよね。シリーズで揃えてあげると、毎日の食事も楽しくなること間違いなし。

トミカの知育玩具

乗り物好きな子供におすすめなのがトミカの知育玩具シリーズです。ひらがなや数字と数、めいろ、アルファベットと4種類揃っています。

乗り物がたくさん出てくるので、遊びながら自然と学ぶことができますよ。

ダイソー&キャンドゥをチェック♪

今回はダイソーとキャンドゥで手に入る、おすすめの子供向けアイテムを紹介させていただきました。素敵なアイテムがどんどん販売されるので、ぜひダイソーとキャンドゥをチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる