1. トップ
  2. 恋愛
  3. みんな好き?!「イケメンが大好き」な星座ランキング4位~1位

みんな好き?!「イケメンが大好き」な星座ランキング4位~1位

  • 2020.11.28
  • 16181 views

イケメンが大好きな星座をランキングにしました。
いよいよ4位から1位の皆さまをご紹介します。
外見の良い男性を好きになること自体、不思議でもなんでもありません。


イケメンが大好きで、それだけで恋に落ちる可能性が高いトップの星座は誰でしょうか?

4位 しし座

恋愛でもドラマティックなものを求めるあなたは、イケメンが大好きです。


どういったイケメンが好きかというパターンは特にありません。
ただ、生きるエネルギーを強く感じさせるイケメンが好みのはずです。
一緒に歩いて目立てることも重要なポイントでしょう。


ただし、服装が個性的であるという点をクリアすれば、それほどイケメンである必要がないことも。

3位 かに座

あなたは隠れイケメンを探し出すのが得意です。
他の人から見てそうでもないと思われている男性でも、磨けばきちんとイケメンになる、という男性が大好きなのです。


自分の好みに仕立て上げることもあるので、かなりイケメンには愛があるでしょう。
少年っぽいムードのイケメンには、とくに弱いはず。


大人になってくると、体つきの良いイケメンに惹かれるようになるはずですよ。

2位 おうし座

美しいものを愛するあなた。
イケメンは大好きです。


内面がステキな男性であっても、好みのタイプではないというだけで恋愛対象から外れることも。
あなたにとって、イケメンは憧れの存在なのです。


しかし内面がステキな男性と恋に落ちれば、その人がイケメンかどうかは気にならないはず。
かといってタレントなどのイケメンには目がなく、いつまでもファンであることも多いのです。

1位 てんびん座

「男性はイケメンがいい」とハッキリ言えるあなた。
一緒に歩く人がステキでなければ、恋の炎も消えてしまいがち。
顔の作りだけではなく、服装や雰囲気、スタイルまでもがイケメンであるかどうかも重要なポイントのはずです。


そのため、あなたがイケメンだと感じる男性は、かなり少数となるでしょう。
それでもその限られた数のイケメンを求め、結ばれたいと強く願うのがあなたなのです。






いかがでしたか?
イケメンが大好きというのは自然なことです。
その路線を突っ走れば、誰もが羨むイケメンをゲットできるかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる