1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺のパワースポット…男が惚れる「癒し女性」になる4つの秘訣♡

俺のパワースポット…男が惚れる「癒し女性」になる4つの秘訣♡

  • 2020.11.28
  • 13355 views

男性が一緒にいて落ち着くのは癒し系の女性。 一緒に過ごすと浄化されて、元気が満ちてくるパワースポットのような女性です。 そんな男性の心を掴んで離さない癒し女性になる秘訣をご紹介しますので、モテたい人は要チェックです!

(1)ゆっくりした動作を意識する

いつも慌ただしくドタバタしていると、男性は一緒に過ごしていても落ち着きません。 癒し女性には、おっとりした人が多いので、ゆっくりした動作を意識しましょう。 また、動作だけでなく話し方もスローペースにすることで、相手に癒しを感じさせます。 つい早口になりがちな人は、ペースを落とし、ゆっくり話すことを意識してください。

(2)家庭的

料理上手な女性は、温かい手料理で男性を癒すことができます。 料理に自信がない人は、自炊を始めることで料理に慣れていきましょう。 疲れた彼の心も体も癒せるような料理上手になれば、彼に「手放したくない」と思われる可能性大です。

(3)笑顔を絶やさない

笑顔で接すると、相手に安心感を与えます。 また、笑顔の女性は可愛いので、男性に惚れられやすいのです。 癒し女性になるには、いつも笑顔で過ごすようにしましょう。 あなたの笑顔に癒された男性から想いを寄せられるかもしれません。

(4)穏やかで感情的にならない

癒し系の女性は穏やかな性格で、感情的になることはほとんどありません。 感情の起伏が激しい女性は、いつ爆発するかわからないので、男性をビクビクさせてしまいます。 当然、癒しを感じることもできないので、男性は敬遠しがちです。 癒し系の女性は穏やかな性格で、突然激しく怒り出すようなことはありません。 もちろん怒りを感じることはあるでしょうが、感情を露わにしないため、男性を疲れさせたりしないのです。 穏やかな性格の女性は一緒にいて居心地がいいため、男性はずっと一緒にいたくなります。 男性が本気で付き合いたくなるのは、居心地がいい癒し系の女性です。 一緒にいるだけで幸せな気分になれる癒し女性になれば、男性に惚れられるかもしれませんね。 癒し女性になりたい人は、ご紹介した4つの秘訣を意識しておいてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる