1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性も惚れる美ボディのシドニー・スウィーニー、「女性との恋もアリ」と匂わせる

女性も惚れる美ボディのシドニー・スウィーニー、「女性との恋もアリ」と匂わせる

  • 2020.11.28
  • 5550 views

ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』の俳優シドニー・スウィーニーが、数年前から交際している男性実業家とのビーチバケーションを満喫する姿が激写。男性恋人の存在が公になったものの、女性たちが「私にもワンチャンあるかも」と色めき立っている理由とは?(フロントロウ編集部)

シドニー・スウィーニー、男性恋人とのラブラブ写真が激写されるも…

ゼンデイヤが第72回エミー賞で史上最年少にして主演女優賞を受賞したことでも話題となったドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』でセクシーな風貌が災いし、周囲から誤解を受けがちな女子高生キャシー・ハワード役を演じるシドニー・スウィーニー

画像1: シドニー・スウィーニー、男性恋人とのラブラブ写真が激写されるも…

同作のほかにも、映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』やドラマ『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』といった話題の作品に出演し、注目度が急上昇しているシドニーは、誰もが見惚れてしまう抜群のプロポーションで知られ、シンガーのリアーナが監修するランジェリーブランド、Savage X Fenty(サヴェ―ジXフェンティ)のアンバサダーにも抜擢されている。

シドニーは、2018年、米InStyle主催のディナーパーティーに、飲食業界で活躍するビジネスマンで、シカゴに本店を構える人気ピザチェーン、ポンペイ・ピザの御曹司であるジョナサン・ダヴィーノを同伴したことで熱愛説が浮上。シドニーとジョナサンは、交際について語ったことはないが、その後も一緒にイタリア旅行に出かける様子などが目撃され、順調に愛を育んでいる様子。

画像2: シドニー・スウィーニー、男性恋人とのラブラブ写真が激写されるも…

サンクスギビングデー(感謝祭)を目前に、これまでプライベートではツーショットが激写されたことが無かったシドニーとジョナサンが、ビーチでのバケーションを満喫する様子が、ハワイ・マウイ島でめずらしくキャッチ。

ビキニ姿のシドニーとジョナサンが、人目もはばからずに思いきりイチャイチャする様子が世に出ると、これがきっかけでシドニーに恋人がいる事を始めて知った人々からは、さまざまなリアクションが起こった。

レズビアンやバイセクシャルの女性たちからの人気も高いシドニー。彼女が男性と交際していることを知った女性ファンたちは、SNS上で「ショック…」「残念」といった落胆の声を上げた。

シドニーが「女性も恋愛対象になる」ことを示唆?

ある女性ファンが、「シドニー・スウィーニーには男性の恋人がいるんだね… サンクスギビングはキャンセルだ」と寂しそうにツイートすると、なんとシドニー本人がこれに反応。

「カワイ子ちゃん、(サンクスギビングの)ご馳走を食べなよ。私のプロムの時の写真だよ」と、女性と写ったドレス姿の写真を投稿した。

昨今では、友人と参加するケースも増えているが、プロム(高校の卒業パーティー)といえば、“カップルで参加するもの”という認識がまだまだ強い。

そんななか、女性と一緒にプロムに参加したことを明かしたシドニーの今回の言動は、彼女が“女性も恋愛対象になる”ことを暗にアピールしているのではないかと受け取られている。

シドニーと“恋したい!”と夢見る女性ファンたちは「私にもワンチャンあるかも!」、「シドニー、彼氏と別れたから私は今シングルです。連絡して」、「シドニー・スウィーニーがストレートじゃないなんて予想してなかった。今日は人生最高の日かもしれない」と色めき立っている。

シドニーがこれまで自身のセクシャリティに言及したことはなく、今回の思わせぶりな投稿が、実際に“ストレートではない”という宣言だったかは定かではないが、ここまで彼女のセクシャリティが注目を集めることは、ある意味人気のバロメーターでもある。

画像: シドニーが「女性も恋愛対象になる」ことを示唆?

演技力も高いシドニーは、ショービズ界でも一目置かれる存在であり、10月には主演ホラー映画『ノクターン』が公開。スリラー映画『The Voyeurs(原題)』の公開も控えている。

さらに、ここ3ヵ月の間に、犯罪ドラマ映画『Silver Star(原題)』への主演や、シンガーのホールジーと共演するドラマ『The Players Table(原題)』への出演、ジェニファー・ロペス主演の『ハスラーズ』やチャドウィック・ボーズマン主演の『21ブリッジス』といった作品を世に送り出したSTXフィルムズが手がける新作『American Sole(原題)』への出演、HBOの新作ドラマ『The White Lotus』が立て続けにアナウンス。出演作が目白押しで、ますますのブレイクが期待されている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる