1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、娘のために「レアな歌声」響かせる

『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、娘のために「レアな歌声」響かせる

  • 2020.11.28
  • 1003 views

ドラマ『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダスの“子煩悩パパ”ぶりが伝わる動画を恋人のダイアン・クルーガーが公開。2歳娘の歌をやさしく「アシスト」する様子が愛おしい。(フロントロウ編集部)

ノーマン・リーダス、娘との「デュエット動画」が公開

メガヒットドラマ『ウォーキング・デッド』で屈指の人気キャラクター、ダリルを演じる俳優のノーマン・リーダスは、恋人で映画『イングロリアス・バスターズ』などで知られる俳優のダイアン・クルーガーとの間に現在2歳になる娘がいる。

画像: ノーマン・リーダスとダイアン・クルーガー。2016年に交際をスタートし、2018年秋に2人の長女が誕生した。ノーマンには以前のパートナーで90年代にスーパーモデルとして活躍していたヘレナ・クリステンセンの間に誕生した10月で21歳を迎える息子のミンガスがいる。
ノーマン・リーダスとダイアン・クルーガー。2016年に交際をスタートし、2018年秋に2人の長女が誕生した。ノーマンには以前のパートナーで90年代にスーパーモデルとして活躍していたヘレナ・クリステンセンの間に誕生した10月で21歳を迎える息子のミンガスがいる。

ノーマンとダイアンは、娘のプライバシーを守るため、正式な誕生時期や名前はもちろん、顔も公表していないが、2人のインスタグラムでは、時々、すくすくと元気に成長している長女のうしろ姿などが公開されることも。

11月26日のサンクスギビングデー(感謝祭)に合わせてダイアンが投稿した動画にも、自宅の子供部屋で遊ぶ長女の可愛らしい後ろ姿が。アルファベットの勉強にもなる「ABCの歌」を一生懸命歌う娘を、さりげなくアシストするノーマンの優しいパパぶりを収めたほっこりとする光景が、ファンたちにおすそ分けされた。

たどたどしくも、アルファベットを口にしていく長女のために、ひそひそ声でヒントを出したり、ちょっと難易度の高い「LMNO」の部分はお手本になるように歌ったりと、マネしやすいように工夫してあげるノーマン。

誰かと電話で話しながら、娘のお歌をサポートしていたようだが、電話口でノーマンの歌声を聞いた人は、きっとかなり癒されただろう。

ダイアンは、サンクスギビングに合わせたこの投稿に「友人や仕事仲間、私には、たくさん感謝したい存在がいるけれど、今年は、自分の小さな家族と一緒に健康でいられることに感謝します。今年は、たくさんの人が大切な人を失ってしまったということも、決して忘れてはいません。今日という日を、私たちがすでに手にしている物への感謝や大切にすべきものについて思い出す日にしましょう」とコメントを添えている。

レアな歌声

ノーマンの歌声がお披露目されるのは激レアだが、2015年には、3人組女性ロックバンドのスリーター・キニ―が2015年にアルバム『ノー・シティーズ・トゥー・ラブ(No Cities To Love)』をリリースした際、メンバーと個人的に交流があるノーマンは、豪華セレブたちとともに、タイトル曲を口ずさむプロモーション動画に登場。

映画『キャプテン・マーベル』のブリー・ラーソンや、ドラマ『アンブレラ・アカデミー』のエレン・ぺイジ、ドラマ『ブルックリン・ナイン-ナイン』のアンディ・サンバーグ、ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のナターシャ・リオンらも出演したミュージック・ビデオで、お世辞にも激ウマとは言えないが、味のある歌声を披露していた。

新型コロナウイルスの影響で、仕事がペースダウンしてからは、とくに家族と過ごす時間が増えたノーマン。夏には、ダイアンと長女と親子そろって近所の公園に出かけ、ピクニックをする様子なども目撃された

画像: 5月にパパラッチが撮影したピクニック風景。ノーマンとダイアンのリクエストにより、パパラッチは長女の顔にモザイクをかけている。
5月にパパラッチが撮影したピクニック風景。ノーマンとダイアンのリクエストにより、パパラッチは長女の顔にモザイクをかけている。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む