1. トップ
  2. ファッション
  3. これは即買い必至?!【しまむら】のお値段以上な「超高見えアイテム」

これは即買い必至?!【しまむら】のお値段以上な「超高見えアイテム」

  • 2020.11.27
  • 34002 views

プチプラファッションの宝庫「しまむら」。 デザイン性が高いのに驚くほど安いアイテムが揃っているので、こよなく愛するマニアも多いですよね。 今回は、そんなしまむらで見つけたお値段以上の「高見えアイテム」をピックアップいたします!

(1)コクーンニット 1790円

この投稿をInstagramで見る

-

プチプラコーデを得意とするママインフルエンサー「てらさん」がプロデュースした商品。 袖がふんわり丸みを帯びたコクーンシルエットのカーディガンは、この秋の旬アイテムです。 ショート丈でスタイルアップも叶うのが嬉しいポイント♪

(2)ベレー帽 700円

この投稿をInstagramで見る

-

秋ファッションのアクセントにもなるベレー帽も、しまむらならお得にゲットできちゃいます♡ ふんわりしたシルエットとウールの柔らかな素材感で、プチプラに見せません。 フェミニンファッションやカジュアルファッションの引き締め役として活躍すること間違いなし。

(3)モチーフスカート 1900円

この投稿をInstagramで見る

-

ダルメシアン柄が目を惹くのに、上品さを感じさせるロングスカート。 秋に着たいアニマル柄の中でも、とくにマイルドな印象に仕上げてくれる柄になっています。 腰元はピタリと身体に沿うラインで、膝下からフワッと広がるシルエットが女性らしさを高めてくれる仕上がりです。

(4)ポンチロングジャケット 2700円

この投稿をInstagramで見る

-

ハンサムモードを高めてくれるロングジャケット。 羽織るだけで、こなれ感を演出してくれます。 ワイドパンツやロングスカートと合わせて、スタイルアップ効果も生み出してくれる優秀アイテムです。


標記のお値段を疑ってしまうほど、高見えアイテムが勢揃いする「しまむら」。 お手頃価格なので気に入ったデザインを買い揃えやすく、毎日のコーデを豊かにしてくれることでしょう。 ぜひ、「しまむら」で高見えアイテムを探してみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる