1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアもリピ買いする!【コストコ】の「スイーツ」は格が違うんです!

マニアもリピ買いする!【コストコ】の「スイーツ」は格が違うんです!

  • 2020.11.27
  • 8105 views

コストコのスイーツはおいしいものばかりで、安い&おいしいがそろってまさに別格ですね。 これ気が付けばずっと買ってる……なんてコストコマニアさんも多いもの。 そこで今回は、コストコで大人気の別格スイーツをご紹介していきます♡

(1)GODIVA マスターピース

こちらはおいしいゴディバのチョコレートがアソートになったもの。 1578円のお値段ですが、45粒も入っていてたくさん味わえるのはめちゃくちゃ嬉しいポイント。 チョコ好きなら積極的に買っておうちにためておきたいですね。 ちなみに全部個包装になっているので、食べたいときに食べられる嬉しさもあり。 お安く高級チョコが手に入っちゃうのも、まさにコストコのよさですね!

(2)カークランド レッドグレープフルーツ

コストコではおなじみのブランド、カークランドのレッドグレープフルーツです。 1580円で12カップ入りなので、1個あたり130円で食べられるというコスパのよさはやはり魅力。 甘さは意外とそこまできつくなく、誰でもおいしく食べられるほどよい甘いシロップ漬けになっています! 人気で品薄になることも多いようなので、気になったら積極的にゲットしておきたいところ。 デザートにフルーツを食べたいときにはぴったりですね。

(3)米粉のスイスロール

こちらも最高においしくて必見の米粉のスイスロール。 998円ですが2本入りなので、1本あたりのお値段は499円になっていてかなりお得感がありますね。 軽くてふわふわなスポンジケーキで、甘すぎずちょうどいいホイップクリームも魅力的。 意外と甘いものが苦手な人でも食べやすいのが嬉しいところですね。 家族や友達などみんなで食べたい人気スイーツの1つです!


コストコではおいしいスイーツがたくさん買えて、しかもどれもかなりの絶品なのはとても魅力的です。 毎回コストコに行くたびにリピしてしまう……という人も実際にたくさんいます。 ぜひマニアも大絶賛中の神スイーツをゲットして、おやつやデザートの時間をもっと幸せなものにしていきましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる