1. トップ
  2. グルメ
  3. 今すぐ【ファミマ】に走れ!売れ切れ必至の「絶品フード」がスゴイ!

今すぐ【ファミマ】に走れ!売れ切れ必至の「絶品フード」がスゴイ!

  • 2020.11.27
  • 19216 views

ファミマにはおいしいと話題の商品がたくさんあります。 絶品フードがコンビニでゲットできるのは非常に嬉しいですよね。 そこで、今すぐ【ファミマ】に走れ!売れ切れ必至の「絶品フード」を3つご紹介します。

(1)チョコクリームたい焼き

ファミマのチョコクリームたい焼きは、140円のもちもちたい焼きです。 生地はもちもち感があり、ホットケーキみたいで弾力があります。 チョコクリームは生チョコのようですが濃厚すぎず、ちょうどいいと評判です。 温めたらクリームがとろけておいしいので、寒い季節には温めて食べるのもアリかもしれませんね。

(2)焼きいも

ファミマの焼きいもは、2レジ横に置かれた焼き芋のオーブンでじっくり石焼きされている本格的な焼き芋ですよ。 さつまいもの品種は、国産の紅はるかとシルクスイートで、販売地域や時期によって違うようです。 寒い季節になると甘くておいしい焼き芋が食べたくなりますよね。 そんな人はファミマの焼き芋を堪能してみてはいかがでしょうか。

(3)黒みつしみうま生どら焼

ファミマの黒みつしみうま生どら焼は、298円という安さの本格的な和菓子です。 こだわりの「黒みつ」「つぶあん」を使用した「榮太樓總本鋪」監修の和スイーツは、上品な味わいが堪能できると評判ですよ。 黒みつをしみ込ませたどら焼生地に北海道産生クリームをブレンドしたホイップと黒みつホイップを絞ったWクリーム仕立てになっています。 スイーツ好きの中でも黒みつやあんこなどが好きな人にはおすすめなので、ファミマでお買い物をする際にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


ファミマで人気の商品はどれも魅力的なものばかり揃っています。 今すぐ【ファミマ】に走れ!売れ切れ必至の「絶品フード」を参考に、おいしいと話題の商品をゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる