1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達から昇格したい!そんなアナタ必見【意中の彼の彼女になる】方法

友達から昇格したい!そんなアナタ必見【意中の彼の彼女になる】方法

  • 2020.11.27
  • 1045 views

男友達を好きになったら、友達のままではいられません。 友達から昇格して正式な彼女になりたいと思いませんか? そんなあなたに、意中の彼の彼女になる方法をご紹介します。

(1)2人で会う機会を増やす

いつもグループで遊んでいるなら、恋愛関係に発展するのは難しいですね。 彼女に昇格したいなら、2人で会う機会を増やしましょう。 たびたび2人で会っていたら、一緒に過ごすことが自然になるため、彼はあなたのことを意識する可能性が高いです。 何か口実を作り、彼と2人で会う機会を増やしていってください。

(2)イメチェンしてみる

彼に女性として意識させるためにもイメチェンしてみましょう。 髪型やメイクを変えたり、普段着ないようなワンピースを着たりして、女性らしさをアピールしてください。 いつもと雰囲気が違うあなたを見ると、彼はドキッとして気になってしまうはず。 友達としか思っていなかったあなたのことを、女性として意識するようになるでしょう。

(3)さりげなく女性らしさを見せる

外見だけでなく、内面の女性らしさもさりげなく見せていきましょう。 お昼は手作りのお弁当を持参して、料理上手であることをアピールしてはいかがでしょうか。 彼のボタンが取れかけていたら、携帯用のソーイングセットを出して、手際よく縫い付けてあげましょう。 さりげなく女性らしさを見せることで、彼はあなたのことを女性として意識するようになってくるはずです。

(4)好意をほのめかす

彼に好意をほのめかしてみましょう。 「俺のこと好きなのかな?」と思わせる程度に、彼を褒めてみてください。 男性だって友達から昇格したくても、断られるリスクを考えると告白できない人もいます。 ひょっとしたら彼もあなたのことを好きなのに、告白する勇気が出ないだけかもしれません。 好意をほのめかしておけば、彼は告白する勇気が出るでしょう。 意中の彼の彼女になる方法をご紹介しました。 ただじっと待っているだけでなく、自分から2人で会おうと誘ったり、好意をほのめかしたりしてチャンスを掴みましょう。 友達のままでは辛いという人は、ぜひ実践してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる