1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後半】男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

【後半】男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

  • 2020.11.27
  • 32907 views

気になる男性ができて、いい雰囲気になると、「彼はわたしとの関係をどう思っているんだろう……」とつい考えてしまうことがありますよね。

男性は、本命の女性と遊びの女性で、接し方が微妙に異なってくるよう。

そんな彼らの小さな接し方の違いに気づければ、あなたの恋もスムーズに進むかもしれません。

今回は、男性の星座別に、本命の女性と遊びの女性かどうか見極めるポイントをご紹介します。

てんびん座(9/23~10/23)

【非常にわかりにくい】

自分に有利なように人付き合いをする、てんびん座男子。

本命女子にはもちろん本命らしく接しますが、遊び女子にも本命女子のように接します。

違いを見極めるのはかなり難しいですが、何を訴えてもニコニコ笑って返されたら、遊びの可能性大でしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【自分のことを話すかどうか】

さそり座男子は用心深いので、本当に好きな子にしか自分のことを話しません。

遊び女子には、自己紹介も適当なウソをつくでしょう。

ちょっと突っ込んだことを聞いたとき「まあまあ」とかわされたら、遊び女子と思っていると見極めてくださいね。

いて座(11/22~12/21)

【アプローチの日数】

いて座男子にとって、本命女子は恋の獲物です。

激しい駆け引きや大胆なアプローチがあるのは、本命女子の証拠。

でも、遊びも本気なので、本命と同じようなことを仕掛けます。

1日だけの付き合いで終わったら、遊びの可能性が高いでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【緊張の度合い】

やぎ座男子は実利的で計算高いのですが、本命女子の前だと緊張して考えすぎてしまい、ちょっとおどおどした行動になります。

遊び女子に対しては、いかに楽しく遊べるかしか考えないので、上から目線の尊大な態度になりがちでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【慎重さが違う】

誰であろうとフランクに話せるみずがめ座男子ですが、本命女子はちょっと特別。

いろんなことのつじつまを合わせながらアプローチするので、態度は慎重で冷たくも感じられそう。

遊び女子には、フランクで気さくに接するでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【甘えさせるか甘えるか】

うお座男子は、本命女子のことが好きで好きでたまらないので、理由もないのにプレゼントあげたりするなど、全般的に態度が甘くなりがち……。

太っ腹で頼れる男になろうとするでしょう。

しかし、遊び女子には、自分が甘えるほうに回ります。

彼の本当の気持ちを見極めて!

彼の気持ちがわかれば、この恋をどうやって進めていけばいいのか、自分の立ち振る舞いの仕方がわかってくるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、ステキな恋愛をしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる