1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「あったか〜い」がずっと続く。高コスパなワークマンのペットボトルホルダーが欲しい!

「あったか〜い」がずっと続く。高コスパなワークマンのペットボトルホルダーが欲しい!

  • 2020.11.27
  • 25710 views

寒空の下でもONでいたい。

冬のホットのドリンクは、まるでカイロのような役割。手を温めたり、ドリンクを飲んで体の中から温めたり。寒さで縮こまった体のスイッチを再びオンにしてくれる存在です。

しかしながら、寿命が短いのが少々困りもの。すっかり冷めてひんやりなドリンクをちょびちょび飲むときの切なさたるや……。

WORKMANワークマンの真空保温ペットボトルホルダー
各891円(ワークマン)

この適温がずっと続けばいいのに、というみんなの願いを叶えたのは、ワークマンでした。ホットのペットボトルを差し込むだけで適温を保ってくれるというもの。

コンビニで売っている、500mlのホットのペットボトルがぴったり納まるサイズ。ハンドル付きで持ち運びもスマート。公園に行ったとき、自転車に乗るとき、車の中などなど、重宝します。

「あったか〜い」を保つことだけに集中したアイテムなので、お手入れや電源などを気にせず、気軽に使えるのがいいんですよね。

さて、ひと息ついたらスイッチオンして、もうひと頑張りしましょうか。

※表示価格は税抜き [LaLa Begin 2020-21年 12-1月号の記事を再構成]写真/武蔵俊介 ※掲載内容は発行時点の情報です。

元記事で読む