1. トップ
  2. ファッション
  3. オーダーメイド指輪工房『イズ』が新宿アトリエをオープン!

オーダーメイド指輪工房『イズ』が新宿アトリエをオープン!

  • 2020.11.27
  • 377 views

「たくさんよりも、ひとつをたいせつに」という理念のもと、職人とともに作り上げるオーダーメイドのリングで花嫁たちに愛されている『イズ』。2020年11月19日(木)に、新宿アトリエが新しくオープンしました。

2フロアからなる店舗は、白をベースにした開放的な空間。円がモチーフのディテールを凝らしたクリエイティブな雰囲気です。木の温もりを感じる椅子やテーブルがゆったりと設置され、落ち着いてリングのオーダーを進めることができます。

25ans Wedding

また、『イズ』では、独自のオンラインサポートシステムを活用し、アトリエを訪れる前に好みのリングのイメージをまとめ、それをもとに相談を進めることが可能。コロナ禍でも不安が少ないだけでなく、イメージをまとめた状態でアトリエに行くことができるため、スムーズなリング作りが実現します。HPから来店予約ができるので、彼と一緒にチェックしてみては?

『イズ新宿アトリエ』住所:東京都新宿区新宿3-17-20 BC新宿PROPERTY 1F営業時間:12時~19時(平日) 11時~20時(土・日曜・祝日)定休日:火・水曜日

■お問い合わせ先/ith(イズ) tel. 0120-306-126 https://www.ateliermarriage.com/shinjuku/

元記事で読む
の記事をもっとみる