1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蠍座は大切な人の本音を聞ける?11/27~29の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

蠍座は大切な人の本音を聞ける?11/27~29の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

  • 2020.11.27
  • 7678 views

週末は恋の予感☆

「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「深層」

今週末は、深い場所へ潜っていくような模索のタイミングです。それにより、自分の本当の気持ちに気づいたり、新たな目標が見えてきたりと、今まで目にしていた景色が一味違ったものになる予感。

戸惑わずに自分の変化を受け入れることが幸運のカギとなります。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしましょう。

■月星座が「牡羊座」のあなた

もう既に次のステップに向けて歩き始めています。今やるべきことは「あなたがあなたを大事にする」ということです。

■月星座が「牡牛座」のあなた

突発的な変化が訪れようとしています。自分らしくいられないというもどかしさは、成長の過程にある証しです。

■月星座が「双子座」のあなた

自分の気持ちが見えないと思うときは、無理せず決めなくていいタイミングです。もう少し寝かせてから判断しましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた

焦りを感じるのは、意識が未来にあるからなのかもしれません。今ここに在ることを意識することで楽になっていきますよ。

■月星座が「獅子座」のあなた

年の離れた家族や身内がラッキーパーソン。最近話していなかった人に連絡を取ると、いい情報をもらえそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

行動力が高まっているときです。行きたい場所や、やりたいことが浮かんだら、できる範囲でアクションすると幸運をゲットできそう。

■月星座が「天秤座」のあなた

今週末は表に出るよりも、内にこもって自分との対話に時間を取ってください。本当の気持ちが浮かび上がってくるでしょう。

■月星座が「蠍座」のあなた

大切な人の意外な本音を聞けるかもしれません。あなたも本当の気持ちを伝えることで、絆がより一層深まるでしょう。

■月星座が「射手座」のあなた

何もかもが新鮮に映るときです。すっかり成長した自分の姿に、驚くような出来事があるかもしれません。

■月星座が「山羊座」のあなた

今週末は、華やかな場所に幸運が眠っていそうです。思いつく所があったら、積極的に意識を向けてみるといい出会いがありそう。

■月星座が「水瓶座」のあなた

今の立ち位置を確認したり、目標設定を見直したりと、今週末は振り返りや見直しをすることで運気がアップしていきます。

■月星座が「魚座」のあなた

あちらこちらに気が向いて気忙しい週末になりそう。「本当に必要なものだけを取り入れる」と決めておくといいでしょう。

ライタープロフィール

橘 美箏

占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む