1. トップ
  2. 恋愛
  3. この雰囲気イイ…!彼女がしたいと思う「キスのシチュエーション」

この雰囲気イイ…!彼女がしたいと思う「キスのシチュエーション」

  • 2020.11.27
  • 468 views

彼女とのキスの際に、いい雰囲気を作りたい!と思っている男性のかた。 女性はいったいどんなキスのシチュエーションに憧れているのか気になりますよね。 そこで、この雰囲気イイ…!彼女がしたいと思う「キスのシチュエーション」について詳しく解説していきます。

(1)デートの終わりに

デートの帰り際になると、女性はお別れするのが寂しくなります。 そんなときに優しくキスをされたら、ますます離れたくなくなることも。 デートの終わり頃は、キスをするには最適なシチュエーションと言えます。 彼女を家まで送ったときなど、キスのシチュエーションは逃さないよう心がけましょう。

(2)夜景を見ながら

女性はロマンチックな雰囲気になると、キスがしたくなる傾向にあります。 2人で夜景を眺めているときなど、ロマンチックな雰囲気でのキスは、普段より一層ドキドキするものです。 そのため、夜景を見ているときなどにいい雰囲気だと感じたら、思い切ってキスをしてみてはいかがでしょうか。

(3)2人っきりになったとき

デートの際に、エレベーターなどで不意に2人っきりになることってありますよね。 そんなときにキスがしたくなる女性は多いようです。 彼女と一瞬でも2人っきりになることができたら、不意打ちでキスをすることで彼女をドキッとさせちゃいましょう。

(4)仲直りしたとき

ケンカをしたあと仲直りをした瞬間、女性は安心感に包まれます。 そしてそのままキスをされると、普段以上にドキドキしてしまうことも。 ケンカのあと愛情を確認し合うためにも、仲直りのキスをすることが大事なのかもしれませんね。


女性は、さまざまなタイミングでキスがしたいと感じるようです。 今回の記事を参考に、彼女を満足させるようなキスをするよう心がけましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる