1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元彼の偽装アカウントにDMを送ってみたら…「だって、俺ってバレたら承認してくれなかったでしょ?」恐怖すぎる展開に震えが

元彼の偽装アカウントにDMを送ってみたら…「だって、俺ってバレたら承認してくれなかったでしょ?」恐怖すぎる展開に震えが

  • 2020.11.27
  • 33642 views

こんな男…怖いですよね?

恋愛…それは、人の本性が1番むき出しになる行為。

そんな訳で今回は、女たちが恋愛市場で出会った“怖い男”にフォーカス!

思わずココロがゾッとするような壮絶エピソードをお届けしちゃいます♡

事件の始まりは“ふたりの別れ”から

今回エピソードを語ってくれたのは、編集者のM子。当時大学生だったM子は就職で地元を離れることになり、彼氏に別れ話を切り出したんだそう。

「遠距離恋愛になっちゃうし…私たち別れよう。」M子がそう告げると、彼氏のA男はその場で大号泣!!

「絶対に別れたくないぃぃぃぃ!!!!!」とシャウトし、M子も想像していなかった乱れっぷりに。とても話ができる状態ではなく、その日は何とか彼をなだめる形で解散したんだそう。

すると後日、衝撃の出来事が…

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

ナント、M子の元に彼から大量の手紙が届いたのです!!

内容は…

・俺が直さないといけないところ

・M子の好きなところ100選

・M子に捧げるLOVEポエム

いやこれ、月刊「別れたくない」かよ!!復縁したすぎんだろ!!

M子曰く「A男のこういう重いところに嫌気がさしてたんです…。」とのこと。そう、彼のこの行いは完全に逆効果。

M子はこれを無視し、ふたりのお付き合いは完全に幕を閉じました。

監視されてる??ネットストーカー爆誕

さぁ、読者のみなさん! これで終わりだと思ったでしょう?実はA男の“怖い男っぷり”はコレだけじゃないんです!(え!?)

本当の恐怖体験は、その数年後にやってきました。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

A男が偽装アカウントを作ってM子のインスタを監視していたことが発覚したのです!!

きっかけはA男との共通の友人がM子に放った「 A男がM子のインスタアカウント見てるって言ってたよ!」と言う何気無い一言。

それを聞いたM子は驚愕。何故って…M子のインスタは承認制の鍵アカウントだったから!!!

A男にフォローされていたらすぐに気づくハズと、改めてフォロワーをチェックすると、何とも怪しげなオーラを放つアカウントを発見。一見、ふわふわ女子のアカウントのように偽装されているものの、よく見てみると

この人…ゲームのアカウント(ツムツム)に話しかけて会話してるように見せかけてるやん…!!!!!

誰にもリプを送っていないのも怪しいと思ったのか? 謎すぎる偽装工作の痕跡を発見。

すかさずこのアカウントにDMを送ることにしたM子。「ねぇ、あんたA男でしょ!?」

元彼の重すぎるキモチが暴走

A男のものと思われる偽装アカウントにDMを送ったM子。

するとすぐに返信が。

「あはは…バレちゃったか。そうだよ、俺だよ、A男だよ!!」

本当にA男だった〜〜〜〜〜こっわーー!ネット怖〜〜〜〜!!!!

そして「なんでこんなことするの?」と聞くM子にA男は悪びれもなくこう続けます。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「だって、俺ってバレたら承認してくれなかったでしょ?だからM子の趣味に合いそうなアカウント作ってフォローしたんだよ。

M子のこと…これからもずっと見守っていたいからさ♡」

イヤァァァ〜〜

三つ子の魂百まで!!この男のネチネチ具合、一生変わらない〜〜〜!!!

ゾーッとしたM子はすぐにインスタアカウントを閉鎖。それ以来、SNSの類は一切やっていないんだとか。

 

誰とでも繋がれる時代だからこそ…

別れた恋人のSNSをついついチェックしちゃうって話はたまに聞くけど…さすがに偽装アカウント作って監視はやりすぎ!!! みなさんもこじらせ系元彼にはくれぐれもお気をつけてー!!

 

Text&illustrationt: Yanagihara Masaki

元記事で読む
の記事をもっとみる