1. トップ
  2. ファッション
  3. 即完売のオペラ「ラメティント」がついに復刻。今度こそゲットしなきゃ。

即完売のオペラ「ラメティント」がついに復刻。今度こそゲットしなきゃ。

  • 2020.11.26
  • 2049 views

化粧品ブランド「オペラ」は2020年11月25日から、「リップティントN」の復刻色「201コズミックピンク」と「202グリマーレッド」を公式オンラインストアで限定販売しています。

透明感あふれるカラーときらめくラメ

2018年に限定色として発売された2色です。当時、透明感あふれるカラーと、無数にきらめくラメを掛け合わせた新感覚の「透けるラメ色ティント」として、絶大な人気を誇り、即完売となったカラーです。再販希望の声が多く寄せられたことから、今回の復刻販売が決まりました。

「201コズミックピンク」はブルーニュアンスのピンクに、夜空にきらめく星屑のようなラメを閉じ込めた、クールでロマンティックなカラーです。

もうひとつの「202グリマーレッド」は混じりけのない透き通る赤に、クリスタルの破片のようなシルバーラメを散りばめました。女っぽいのに、クリーンでピュアな表情を持つ不思議なカラーです。

SNS上ではすでに、

「ストックしなきゃ」

「復刻待ってました」

「可愛すぎるーーー」

「再販ありがとうございます......!!」

と歓喜の声が相次いでいます。

価格は各1650円。早期完売の可能性もあるので、欲しい人は早めのゲットが吉です!

元記事で読む
の記事をもっとみる