1. トップ
  2. 恋愛
  3. 神に誓ってお前一筋!男が「彼女を手放したくない」と思う瞬間

神に誓ってお前一筋!男が「彼女を手放したくない」と思う瞬間

  • 2020.11.26
  • 8415 views

男性が一筋になるような女性に憧れている人は多いのではないでしょうか。 そんな女性の特徴があるなら、ぜひ知っておきたいところですよね。 そこで、神に誓ってお前一筋!男性が「彼女を手放したくない」と思う瞬間を4つご紹介します。

(1)手料理を振る舞ってくれたとき

男性は女性の手料理に弱いので、デートの際に手料理を作ってもらえると、家庭的な彼女の虜になることも。 毎回外食だとお金もかかるし、彼女から尽くされている気がしないという男性の意見も多いようです。 そのため、ときには手料理を振る舞うことで彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(2)一緒にいて安心すると思ったとき

男性は一緒にいて楽しい女性を好みますが、長く付き合うなら一緒にいて安心できる女性を選ぶようです。 2人っきりのときに、なにも話さなくてもリラックスできる関係を築くのは、誰とでもできることではありませんよね。 彼をあなた一筋にさせたいなら、安心感を与えるような空間を作ってあげるよう心がけましょう。

(3)褒めてくれたとき

男性は、女性に褒められると非常に喜びます。 とくに、「かっこいいね!」などといった容姿を褒めるセリフには、思わずドキッとすることも。 褒め上手な女性は、男性を夢中にさせることができるので、普段からよく褒めてあげることが大事なのかもしれませんね。

(4)自分のために頑張ってくれたとき

男性に尽くされることを当たり前だと思っていませんか? 普段から尽くしてくれる男性も、ときには彼女に尽くされたいものです。 彼のためになにかを頑張る姿を見せることで、尽くしているアピールをするよう心がけましょう。


男性を夢中にさせるためには、さまざまな方法があるようです。 今回ご紹介した方法を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる