1. トップ
  2. レシピ
  3. 最高…♡【業スー】の「ご飯に合うグルメ」が美味すぎて泣ける…

最高…♡【業スー】の「ご飯に合うグルメ」が美味すぎて泣ける…

  • 2020.11.26
  • 2588 views

業務スーパ-で買えるご飯に合うグルメは、おいしさたっぷりでもはや感動ものです。 こんなおいしい組み合わせがあったなんて……!といい意味でびっくりしてしまう人は多いでしょう。 そこで今回は、業務スーパーのご飯に合うグルメの魅力をがっつり紹介していきます♡

(1)辛子明太子

こちらは冷凍食品として人気の高い辛子明太子。 冷凍で売っている辛子明太子はあまり食べたことがない……という人も多いかもしれません。 実はかなり売れているようで、品薄になることもあるようですね。 皮が付いていない状態の明太子なので、食べやすいのも魅力的。 意外とちょっとの時間で解凍できるので、ご飯のお供としてぜひストックしておきたいですね!

(2)鮭フレーク

こちらも常備しておきたいご飯のお供の1つ、鮭フレークです。 鮭フレークといえばご飯との組み合わせは欠かせませんよね。 骨はほとんど気にならずに食べられるので、とにかくご飯が進むのが嬉しいところです。 もちろん普段のご飯以外にも、おにぎりや卵焼き、チャーハンなどさまざまな場面で使えます。 おうちにストックしておけばバッチリ活躍してくれること間違いなしでしょう! カルシウムが不足しがちな人にもぴったりのご飯のお供です。

(3)鶏そぼろ

こちらもご飯のお供として昔から定番な鶏そぼろ。 業務スーパーでは鶏そぼろも人気で、国内製造のものなので安心して食べられるのも嬉しいですね。 鶏そぼろも白ご飯以外にもさまざまな料理で活躍してくれますよね。 チャーハンなどに具が少ない……と思ったら、鶏そぼろでお肉を軽くプラスしてみましょう。 とってもおいしいので、家族全員であっという間に消費できそうですね。


業務スーパーで買えるご飯のお供は、毎朝のご飯にぴったりのものばかり。 これさえ買っておけば普段は困らないはず……!と思う人も多いはずです。 ぜひ業務スーパーのおいしいご飯のお供をゲットして、おいしい白ご飯をさらにおいしく仕上げていきましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる