1. トップ
  2. ファッション
  3. 「3000円以下!」ワークマンおしゃれすぎる機能派アウター6選

「3000円以下!」ワークマンおしゃれすぎる機能派アウター6選

  • 2020.11.27
  • 6284 views

冬物のアウターはお金がかかるし、安いものだと暖かさがイマイチ……。そう感じていませんか?

今回は、そんな常識を覆すWORKMAN(ワークマン)のおしゃれアウターをご紹介します。

全部3000円以内で買える上に、機能派だから要チェックですよ♡

①可愛いだけじゃない!「高撥水防風ボアコート」

モコモコした質感が可愛いボアコートは、冬シーズン一着は持っておきたいもの。

ワークマンなら防風×高撥水で雨の日も着られる、機能性まで手に入れられますよ♡
■高撥水防風ボアコート
価格:2,900円

切り替えデザインになっていてとってもオシャレ♡ボア部分は高撥水です。

ポケットは内側が起毛になっていて、手を入れればぬくぬく温まります。

防風仕様で寒さを感じにくいのが嬉しいポイントです。

カラーはアイボリー・キャメル・ブラックの3色。どれもデイリーに使いやすくておすすめです♡

②バイカラーでかっこよく!「防風ストレッチウォームフーディー」

2色を使ったバイカラーがスタイリッシュで、かっこよく決まるアウターです!

ストレッチが効いていて動きやすく、タウンユース以外に自転車に乗る際にもおすすめ。
■防風ストレッチウォームフーディー
価格:2,900円

2,900円というプチプラですが、中綿入りで暖かさも兼ね備えているのに驚きです!

ご紹介したブラック、こちらのグリーンなど、大人っぽさのあるバイカラーが揃っていますよ♪

③キルティングが大人かわいい♡「撥水キルトブルゾン」

憧れのキルティングアウターも、ワークマンならUNDER2000円で買えちゃいますよ!

高見えするキャメルカラーでおしゃれ度を上げてくれる嬉しい一枚です。

しかも撥水素材なので雨の日も気にせず着られて、正直お得すぎます…。
■撥水キルトブルゾン
価格:1,900円

袖口は指を通せて暖か可愛い、サムホールになっています。

縦型ポケットがあるので、スマホやパスケースを入れると便利ですよ♪

④エレガントな「撥水ウォームマウンテンパーカー」

女性用に作られており、エレガントに着られる撥水マウンテンパーカーです。

中綿入りで暖かく、通勤やアウトドアなど幅広く活躍してくれそう。
■撥水ウォームマウンテンパーカー
価格:2,900円

袖部分にはマジックテープつき。おしゃれなアクセントにもなります。

ウエスト内側にスピンドルがあり、お好みのシルエットに調整できるようになっています♪

⑤発売直後から大人気!「防風中綿アクトコート」

ワークマンで発売したばかりのキルティングコートは、SNSで「近くの店舗へ行ったけど在庫がなかった」という声もチラホラ見られる人気商品。

防風×中綿入りで暖かく、少し長めの丈できれいめに着られますよ♡
■防風中綿アクトコート
価格:2,900円

カラーは大人っぽいブラック・ネイビー・カーキが揃っています。

すっきりした見た目ですが、しっかり防風仕様の機能派アウターです。

ハリがあり、2000円台とは思えない美しいシルエットです。

後ろ姿もエレガントで、高見え間違いなしの冬コートですよ♪

⑥裏ボアのほっこりアウター♡「レディース撥水ウラボアウォームブルゾン」

外見から温かみのあるブルゾンは、ふわふわの裏ボアで更に季節感アップ♡

よく見るとガンクラブチェック柄になっており、襟部分からボアが見えているのもまたおしゃれです。
■レディース撥水ウラボアウォームブルゾン
価格:2,900円

襟だけボアになったデザインはよく見かけますが、しっかり裏地までボアなのが凄いです!

撥水×フラップつきのポケットで、雨の日でも安心です。

季節感たっぷりのレトロチェックオレンジも可愛かったですよ♡

全部ワークマンにて3000円以内で買える、高コスパのアウターを6選ご紹介しました。

プチプラでおしゃれなアウターは増えていますが、機能性も付いてくるのはワークマンだからこそ!

気になった方はお近くのワークマン店舗をチェックしてみてくださいね。

■取材先:#ワークマン女子 コレットマーレ店
※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる