1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せる言動って?

男性の血液型別・好きな人に「メロメロ状態」のときに見せる言動って?

  • 2020.11.26
  • 24311 views

男性は好きな女性ができると、無意識のうちについやってしまう言動があるようです。

そんな彼らの愛情サインに気づければ、気になる彼や彼氏との距離をスムーズに進められるはず。

そこで今回は、男性の血液型別に、好きな人に「メロメロ状態」のときに見せる言動をご紹介します。

A型の男性は


【理想のタイプを語る】

A型の男性がメロメロになると、遠回しな自己アピールが目立つようになるでしょう。

「自分は家庭的な子が好きかなぁ」と聞いてもいないのに理想のタイプの女性像を語るところが。

とくに、自分の好きなタイプや恋バナをしてくるようなら、彼なりのアプローチだと思って差し支えありません。

そこで、「ふーん」と彼の話を聞き流してしまうのはNG。逆に真剣に聞いてあげれば、しだいに惚れてくれるかもしれませんよ。

B型の男性は

【ムードづくりに気を遣う】

B型の男性は、表面上はマイペースで何の悩みもないように見えるかもしれません。

でも、じつはそれはポーズであることが多く、メロメロな相手を緊張させまいとする彼なりの心遣いであることも少なくありません。

リラックスして楽しい時間を感じて欲しい、面白い会話をしたいという彼なりのサービス精神は、じつは好きな女性を思いやる男心なのです。

雰囲気づくりひとつにしても、あなたのことを意識しているということを忘れないであげて下さい。

O型の男性は

【カッコいい姿を見せようとする】

O型の男性は、メロメロになると無意識のうちに好きな女性の前で自分を良く演じてしまうところがあるようです。

ムリをして自分を良く見せようと奢ってくれたり、ポケットに手を入れて少し悪ぶったりと、変にカッコつけて見えることもあって憎めません。

本来は自然体であるほうがモテるのに、本人は気づいていないところも。

でも、彼のそんなストレートな性格を、ウザイと感じるかキュンとするかは女性次第かも。

AB型の男性は

【他の男性に嫉妬する】

AB型男性が女性にメロメロになると、じつはかなり嫉妬深くなってしまうようです。いつもはクールな彼なので、意外に見えるかもしれません。

でも、それとなく顔に出てしまうため気持ちや機嫌が丸分かりでしょう。

とくに分かりやすいのが、あなたが他の男性と仲良さげにしているときや、楽しく話をしているとき。

ムスッとした態度や急にぶっきらぼうになるところが。嫉妬心に火がつくと、意外に強引なアプローチをしてくることも。

メロメロ状態の男性はわかりやすい?

メロメロ状態のときの男性は、わかりやすい言動をすることが多いよう。

そのため、彼が好きな女性に夢中になったときにどんなサインを見せるのか把握しておくと、彼の気持ちも見極めやすくなります。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる