1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたはいたずらっ子?血液型別に「小悪魔女子度」をチェック!

あなたはいたずらっ子?血液型別に「小悪魔女子度」をチェック!

  • 2020.11.26
  • 2879 views

「女性の魅力」と一口に言っても、人によって好みのタイプはさまざまです。

癒やし系、かわいい系、魔性系……、いろんなタイプがありますよね。

あなたは一体何系に属するのでしょうか。もしかしたら魔性の魅力が潜んでいるかも!?

今回は、血液型別「小悪魔女子度」診断を紹介しますのでご覧ください。

A型のあなたは…

【小悪魔女子度40%】清楚で控えめなかわいらしい存在

あなたは「清楚さ」で寵愛されるタイプです。

いまでは珍しい「大和撫子」のように控えめなあなた。恋も仕事も他人を押しのけてまでつかもう!とはしないかもしれません。

ただ、その人の良さによって、困ったときには助け舟や支援をもらえることも多いため、あなたの武器の一つだといえます。

そんなあなたの魅力を高めてくれるアイテムは、ワインレッドのランジェリー。

自信とエロスを高めてくれるカラーで、自分の中の女性性を解放してみて。

B型のあなたは…

【小悪魔女子度75%】個性的なセクシュアルの持ち主

あなたは、なにげない仕草や会話の端々に、自分にしかない個性が魅力として輝くタイプ。

親しみやすいのに、どこかセクシーさを感じさせるため、隠れモテ要素はかなり高め。……しかし、自分ではそれに気づいていないので、相手をズルズルと中毒にすることもなさそうです。

そんなあなたの武器は、「天真爛漫な笑顔」。

満面の笑みでニッコリほほえみかければ、男性たちの人気の的になれるはず。

O型のあなたは…

【小悪魔女子度25%】男性に依存しない凛とした魅力あふれる女性

あなたは男性に頼らず、自分で自分の人生を切り開いていける強さの持ち主。その強さが魅力です。

魔性は低めですが、信頼できる男性と安定的な関係を築くのが得意。

仕事に一生懸命励んでいるあなたの姿は、まさにクールビューティー。ほかの女性にはない凛としたムードを持っています。

そんなあなたの魅力を高めてくれるアイテムは、ベージュのパンツスーツ。

シャープさの中に柔らかさを取り入れることで、ギャップの魔法をかけられそう。

AB型のあなたは

【小悪魔女子度90%】ナチュラルに計算高い小悪魔の魔性タイプ

あなたは天性の小悪魔要素を持っており、中毒性もかなり高め。

一度あなたに引っかかってしまったら最後、どんな男性も抜け出せなくなるほどの吸引力を持っています。

周りからは一見受け身なように見えますが、自分の女性としての武器をよくわかっているため、計算高く相手の心をつかんで離さないでしょう。

そんなあなたの魅力を高めてくれるアイテムは、パープルの髪留め。

高貴さと豊かな感性を思わせる色使いで、より深くミステリアスなムードをまとえそう。

魔性は本能

本来、「魔性」はすべての女性の中にあるとされる要素です。

気まぐれに男性を振り回し、自分を追わせる……。それによって男性の狩猟本能がかき立てられ、女性を手に入れようと一生懸命になる。

魔性とは、太古の昔から女性が身につけてきた、ある種「本能」に近いものなのかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる