1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月前半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

12月前半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2020.11.26
  • 61609 views

――LUAが告げる、12月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★12月1日~15日の星の動き★
蠍座の金星が、冥王星と金星と角度を形成して向かえる12月の前半です。その後、金星は、木星、土星、海王星、火星と順に角度を作っていくという流れに。蠍座の深い愛が、この時期の恋のテーマです。あなたにとっての愛とは、一体、何でしょうか? 愛を満たしたい欲求と、相手に尽くす無償の愛……あなたの中で、愛をじっくり深めていきましょう。

そんな12月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 蠍座……金星の輝きを我がものにしてモテモテに!
蠍座で輝く愛と美の金星が、あなたの恋愛を応援しています。美容面でも精神面でも、あなたのチャームポイントが華やいで、いつも以上の魅力を発揮できるときです。好きな人にはもちろんですが、すべての人に親切にしていきましょう。あなたのファンがどんどん増えて、みんなからの人気者に! 年末年始に向けたお誘いも、引っ張りだこに盛り上がっていくはず。恋の出会いもすぐそこに!

■第2位 蟹座……楽しさを恋の相手にまで広げて
楽しいことを思い切り楽しめるときです。楽しいことはもちろんですが、いつもの作業の中にも楽しみを見つけながら、充実のひとときを過ごせるでしょう。どんな恋愛状況にあろうと、片思いなら片思いの、両思いなら両思いの楽しみを実感できるはず。募集中の人も、フリーだからこその楽しさと、未来の恋への夢が恋の醍醐味に。楽しい気持ちが恋の相手に伝わることで、願いもかないやすく!

■第3位 魚座……恋のチャンスに乗っかって
行動力を発揮せずとも、周囲からのお誘いや、思わぬ出来事に見舞われるなど、必然的に動いてくような流れになるでしょう。忘年会やクリスマスなどのイベントの予定も、リアルやリモートにかかわらず、徐々に予定が詰まっていきそうです。あなた自身の心が、新しい始まりを求めているのでしょう。恋の展開にも恵まれていくはず。チャンスがきたら、とりあえず乗っかってみましょう。

★第4位 乙女座……さりげないやさしさで誰かを惚れさせる
自分の中にある深い愛情を実感しながらも、それを表に出さないようにしているのでしょう。軽口を叩いて、何気ない素振りをするなど、相手に気を使わせないようにという配慮を感じさせます。あなたが隠しているやさしさに気づいて、恋心をあたため始める人が出現するでしょう。あなたが募集中であろうとなかろうと、そんなあなたに恋をして、アプローチしてくる気配です。

★第5位 牡牛座……いつでもどこでも出会い&恋の芽生え!?
あなたの中で、気持ちが目まぐるしく変化していくのかも。「いいな」と思う人との出会いが増えて、「好きかも……」と思う相手が複数になることもありそうです。意中の人がいたとしても、「この人もステキ!」と、心が揺れることも多いでしょう。出会いと恋の芽生えのチャンスが盛りだくさんですが、キュンキュンしただけでは、何も始まりません。声くらいはかけて!

★第6位 山羊座……恋愛への脱力で異性への敷居を下げて
「恋愛」という特別な敷居を下げて、自然な人付き合いを実現できるときです。性別や年齢、立場などを気にしないピュアな子どものように、誰とでも仲よくなれるでしょう。片思いをしていたとしても、その相手との距離を、自然な流れで縮めていけるはず。恋模様に関係なく、異性の友達を増やすような感覚で、気さくにアプローチすることがカギに。近づいてから恋にステップアップ!

★第7位 水瓶座……恋の目標に野心を燃やして!
2021年へのカウントダウンに向かって、意気揚々とやる気をみなぎらせていそうな水瓶座。公私にわたって、やりたいことを盛りだくさんに抱えながら、すべてをクリアしていこうとしているはず。目的を明確にすることで、理想を実現できるでしょう。野心家モードで突き進めるときは、恋愛への野心も大きな力になります。恋のステータスに関係なく、あなたの目標を定めて進んでいきましょう!

★第8位 双子座……今後の恋に備えてワンアクションを!
恋愛に気持ちを入れることができれば、それなりの恋愛運で過ごせるときです。しかし、自分の趣味や、関心のある分野の情報交換などに意識が向かい、恋愛を据え置きにしてしまう気配もあります。年内に終わらせたいことや、やりたいことを考えたときに、どんな優先順位をつけるのか? いずれにしても、恋愛は相手があってのこと。恋の種まきは今からしておくと、いつかどこかで実るはず。

★第9位 牡羊座……「数秒の間」に漂う色気を活用できるかどうか
あなたが意識をしなくても、どことなく醸し出される色気が漂っている様子。ところが、思いつくと同時の行動で、せっかくの色気を吹き飛ばし、自分でムードを壊してしまうのでしょう。黙っていればいい感じだったというのに、残念なあなたになってしまうというてん末に……。お互いのキャラクターをわかり合っているカップルなら問題ありませんが、募集中の人は、恋の未来を左右しそう。

★第10位 天秤座……自分自身を整理して恋のペースを整えて
伝えるべきことを伝えられず、他愛のないことばかりを発してしまうのかも。たくさん話しているわりに要領を得ず、自分でもやきもきしてしまうことがありそうです。こんなときは焦ってもダメ! イライラ気分を高めないためにも、スローダウンしていきましょう。あなたの心と頭の中を整理して、必要なことを厳選すれば、言動もスマートに。いつものペースで恋愛に向き合いましょう。

★第11位 射手座……人を愛する前に自らを大切に愛する!?
スピードに乗って、素早くことを成していくあなた。あまった時間をどう過ごすかで、この時期の恋愛運が変わっていくでしょう。出会いをつかむために、人に会ったり連絡をとったりするのか? 片思いを成就するために、アプローチしていくのか? 恋人ともっと楽しく過ごせるように、アイデアを出していくのか? できることはたくさんあるはずですが、のんびり過ごせる時間を大切にするのかも。

★第12位 獅子座……愛に前のめりにならないで!
行動と発言が、ちぐはぐになっているのでは? 「依存はダメだよね!」「親しき仲にも礼儀ありだよ!」などといいながら、好きな人にとっての自分が特別だと思い込み、すがりつこうとしていることがありそうです。友達の恋愛相談にはばっちりのれるのに、自分の恋愛となると別人のようにダメダメになってしまう傾向も……。鼻息を荒げずに心を落ち着けてから、愛に向き合いましょう。
(LUA)

元記事で読む