1. トップ
  2. メイク
  3. 今日の私めっちゃ可愛い!マスクでも盛れる「アイシャドウ」4選

今日の私めっちゃ可愛い!マスクでも盛れる「アイシャドウ」4選

  • 2020.11.26
  • 16268 views

マスクメイクという言葉がトレンド入りするほど、マスクありきの生活が日常となりましたね。 今まで以上に、アイメイクに力を入れているという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、マスクでも盛れる優秀アイシャドウを4つご紹介します!

(1)ブラックルージュ パールブリーアイグリッター

イベントシーズンにピッタリの華やかさが魅力の、キラキラアイグリッター! ビッグサイズの六角形ホログラムと大粒ラメが、目元を美しく輝かせます。 使い方は、筆先にラメやホログラムをのせるようにすくって、付けたい場所にちょんちょん乗せるだけ。 ロングラスティング効果でまぶたにピタッと密着し、ラメ飛びしないのも嬉しいポイントです。 涙袋だけにのせてキュートに演出したり、上まぶたにしっかりのせればパーティーシーンにも◎!

(2)フリン ラスルアイシャドウパレット

マット、シマー、グリッターがワンパレットに揃った、8色タイプのアイシャドウパレットです。 パウダータイプながらクリーミーなテクスチャーで、まぶたにのせるとしっとりフィット。 肌なじみが良いナチュラルカラーで、深みのある目元を演出します。 ベースから仕上げまでまかなえる、捨て色なしの使いやすさ! 長時間メイクしたままでもくすまず、1日中美しい状態をキープできますよ。

(3)ブラックルージュ クリスタルハートロックシャドウ

単色でも重ねても理想的な目元を叶えてくれる、4色タイプのアイパレット。 超微粒子で見たまま発色し、特別なテクニックがなくてもムラなくキレイな仕上がりを叶えます。 マット、グリッター、シマー、締め色が揃っているので、重ねていくだけで深みのある目元を演出できますよ。 ポーチに入れても邪魔にならないコンパクトなサイズ感で、持ち歩きコスメとしてもおすすめ!

(4)デイジーク シャドウパレット

デイジーク シャドウパレットは、韓国では予約が殺到したほど大人気のアイシャドウパレット。 ヌーディーカラーを中心に構成された配色は、どの色を重ねても上品さと色気のある目元を叶えます。 パレット内に含まれるテクスチャーはマット、シマー、グリッターパール、グリッターの4種類。 全9色のアイカラーはどれもするすると伸びが良く、まぶたにピタッと密着します。 ありそうで意外と手に入らない絶妙カラーで、どんなシーンでも幅広く使用できますよ!


捨て色なしで奥行きのある目元を作れる、優秀アイシャドウたち。 特別なテクニックがなくても、使うだけで今よりもっと素敵な自分に出会えますよ! 韓国コスメはお値段も手が届きやすいものばかりなので、気軽に試してみてくださいね。 (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年11月26日現在 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。

元記事で読む