1. トップ
  2. 恋愛
  3. 狙うべきは「仕草美人」♡男が惹かれてやまない【色っぽ女子】って?

狙うべきは「仕草美人」♡男が惹かれてやまない【色っぽ女子】って?

  • 2020.11.26
  • 5820 views

気になる彼の興味を引きたい!そんなあなたに「男が惹かれてやまない【色っぽ女子】についてまとめてみました。気になる男性を思い浮かべながら読み進めて下さい。

特別な可愛らしい笑顔

特別な彼の前でしか見せない、とびきりの笑顔が、きっと1番の色っぽ仕草♡
幸せそうに話すあなたの姿を見て、彼も幸せを感じてくれるはず。
とびきりの笑顔で色っぽ女子をアピールしましょう。

指先までしなやかな動き

気になる彼とおしゃべり中も、楽しさが伝わるようにボディジェスチャーを加えて。あなたの指先に彼の視線を集中させよう♡
おしゃれなネイル、しっとりと柔らかそうな手元で女性らしさをアピール。
きっと彼もあなたの楽しそうに話してくる自然な仕草にグッときて、繊細な女性らしい手元にも魅力を感じてくれるはず。

ふとした瞬間のボディタッチも取り入れて

仕事や日常生活でも、プライドが高く、疲れも溜まりやすいのが男性ではないでしょうか。
彼と2人で過ごす時間は、彼をたっぷり癒してあげて。
さりげなく彼に触れて、リラックスした雰囲気作りを♪
ふとした瞬間のボティタッチも、色っぽ仕草のひとつ。お疲れ気味の彼を癒したい、そんなあなたの気持ちもきっと伝わるはず。

時には真剣に、彼の話に耳を傾けて

彼の真剣な話を聞く場面もあるでしょう。
彼が心を開いてあなたに話してくれるのは、とても信頼されている証拠。
あなたが真剣に相手を思いながら話を聞いている姿勢は、きっと彼にも伝わるはず♡
真剣に聞く姿勢も、女性らしい色っぽ仕草に繋がります。
普段見せないあなたの真剣な姿に、彼も惹かれていくでしょう。

まとめ

あなたの自然な色っぽ仕草に、男性も魅力を感じてくれるでしょう。
目指すは仕草美人。次のデートで取り入れてみてくださいね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる