1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型はドライな恋愛…?【恋人に優しい】血液型ランキング

AB型はドライな恋愛…?【恋人に優しい】血液型ランキング

  • 2020.11.26
  • 13950 views

男性に「好きな女性のタイプは?」と聞くと、「優しい女性」という答えが返ってくることって多いですよね。 今回は、恋人に優しい血液型をランキングしながら、血液型別の優しさの表現方法をご紹介しています。 ぜひ、ご自身の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位 AB型

恋愛をしてもあまり愛情表現をしないAB型女性は、あまり恋人に優しいとは言えないでしょう。 恋人ができてもべったり一緒にいるのではなく、お互いの時間や距離感を大切にするような、少しドライな大人の恋愛を楽しみたいと思っています。 そして美意識が高く、直接的な分かりやすい優しさや愛情表現をすることは好まないので、恋人からすると少し物足りないと感じることもあるかもしれません。

3位 B型

気まぐれで自由奔放なB型女性は、恋人に対して自己中心的な振る舞いを見せるので、いつも恋人に優しいとは言えないでしょう。 ただ機嫌が良い時や気が大きくなっている時など、気が向いた時にはあれこれ恋人の世話を焼いたり、サービスしたりして優しさを見せることもあります。 自分の気が向かない時には、恋人が優しさや愛情表現を求めてもサラッと受け流したりするでしょう。

2位 O型

恋人にはしっかり愛情表現をするO型女性は、恋人に優しいと言えるでしょう。 常に恋人との時間を最優先にして、一緒にいる時も優しさを発揮しています。 そして、大好きな恋人が困っていたら「何とか自分の力で助けてあげたい」と異常なまでに張りきったりするかも。 その熱意が強すぎて、恋人をタジタジにさせてしまうこともありますが、その優しさは充分に伝わっていますよ。

1位 A型

恋人への気配りや思いやりを忘れないA型女性は、恋人に優しいと言えるでしょう。 私利私欲を捨てて、恋人が自分に何を求めているかをしっかり考えて行動します。 その優しさと思いやり溢れる対応に、恋人は感動することが多々あるでしょう。 相手に喜んでもらうことがA型女性の喜びなので、恋人と大変良い関係を築いていきます。 恋人に優しい血液型ランキングは、いかがでしたか? 女性特有の優しさは、ふとした時に男性の心に強く印象を残すことがあるようです。 ぜひ自分なりの優しさや愛情表現で、彼との距離を縮めてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる