1. トップ
  2. グルメ
  3. 濃い味が癖になる…♡【コンビニ】の「頬落ちアイス」は知ってる?

濃い味が癖になる…♡【コンビニ】の「頬落ちアイス」は知ってる?

  • 2020.11.26
  • 3526 views

コンビニで「絶品!」と話題のアイスはまさに頬が落ちるクオリティのおいしさです。 毎回コンビニでおいしいアイスを買うのが楽しみ……♡という人も多いでしょう。 そこで今回は、癖になること間違いなしのコンビニの「頬落ちアイス」をご紹介していきます!

(1)雪見だいふく こだわりのティラミス

冬の楽しみといえば、アイスの雪見だいふくですよね。 最近発売された期間限定の雪見だいふく こだわりのティラミスはとくにおいしくて注目度は高いです。 ティラミスらしい贅沢な味が魅力ポイントで、これはドはまりしてしまいますね。 中に入っているコーヒーソースはほろ苦な風味で、少し大人の味というイメージです。 チーズアイスとの相性は抜群にいいので、ぜひ食べておきたい逸品ですね。

(2)フォンディチョコレート

本格的でおいしいチョコレートアイスを食べるなら、フォンディチョコレート。 とろ~りとした食感が最高に魅力的な生チョコが中に詰まっています。 そしてパリパリ食感のチョココーティング、チョコアイス……とまさにチョコまみれの一品です♡ チョコ好きさんなら秒で買ってしまうようなアイスですね。 本格的、そして贅沢な味わいに夢中になることは間違いなしでしょう。

(3)クリスピーサンド クアトロフォルマッジ

こちらは人気のハーゲンダッツのクリスピーサンドシリーズ、クアトロフォルマッジ。 4種ものチーズを使ったチーズアイスが濃厚で、とにかく美味の一言に尽きます! 中にははちみつソースも入っていて、ほどよい甘さと塩気がいい感じにコラボしています。 アイスなのにピザのクアトロフォルマッジを彷彿とさせるのが技ありなポイントですね。 贅沢感たっぷりなので、一度は食べてみたい……!と思った人も多いはず。


コンビニで買える人気のアイスは、すぐにでも手が伸びてしまうくらいおいしそうなものがたくさん。 そして実際に味のクオリティは十分なので、一度食べれば癖になることは必至なもの。 お気に入りアイスは積極的にゲットして、甘いものでたっぷり癒されましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる