1. トップ
  2. 恋愛
  3. モデル大石参月が卒業!「ViVi」7月号は安室奈美恵が表紙&インタビューで登場!

モデル大石参月が卒業!「ViVi」7月号は安室奈美恵が表紙&インタビューで登場!

  • 2015.5.27
  • 1448 views

5月23日に発売された『ViVi』7月号は、創刊32周年記念号! 表紙モデル&インタビューで安室奈美恵さんが登場するほか、“いつもありがとう”の気持ちを込めて“新生”ViViモデルズ全員が集合した綴じ込みポスター付きです。

安室さんが『ViVi』の表紙に登場するのは1年ぶり。さらに誌面では、真っ白な世界観のファッションストーリーも。この夏、絶対外せない白スタイルを、かっこよく着こなしています。

もちろん、インタビューも見逃せません! 6月10日に発売になる全曲新曲の彼女のニューアルバム『_genic』についてはもちろん、今回は特別にViViの公式LINEで読者から質問を募集。

美容法のあれこれやこの夏の予定、ライブについてなどなど、質問にもたくさん答えてくれました! 聞きたかったあんなことやこんなこと、いままで知らなかった安室さんがいっぱい見られること間違いなしです!

さらに、この7月号の大特集は「おしゃれな肌見せファッション」。この夏はヘルシーでガールでツヤっと色っぽい……そんな“色っぽガール”がかわいい! ということで、着こなしはもちろん、ヘアやボディも色っぽガールになれるテクをどどーんとご紹介。

ビューティ企画では「ViViモデルズの夏メイク計画」を総力取材。この夏、モデルたちがしたいこと×したいメイクの“妄想ストーリー”をお届け。また、この号で大石参月さんが卒業。HAPPYな笑顔を魅せつつ、結婚の報告とみんなへのメッセージを送ってくれています。

盛りだくさんな『ViVi』7月号、今月も必見です!(鈴木 梢)

情報提供:講談社ViVi編集部

『ViVi』2015年7月号(講談社)