1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. たまらない可愛らしさ♡【キャンドゥ新商品】でキャラクターグッズを楽しもう♪

たまらない可愛らしさ♡【キャンドゥ新商品】でキャラクターグッズを楽しもう♪

  • 2020.11.25
  • 14740 views

【キャンドゥ新商品】キュートなアイテムから便利品までセレクト

今度のキャンドゥの新商品は、思わず笑顔になれるキュートなキャラクターグッズが盛りだくさん♪そのたまらない可愛らしさに大人も子供も夢中になってしまいそう。

今回はそんなキャラクターシリーズと、コレは外せないと思う暮らしの便利品をセレクトしてキャンドゥの新商品をお届けしていきます。

【キャンドゥ新商品】キャラクターグッズ

コアラのマーチシリーズ
大迫力の商品展開

キャンドゥの店内で目に飛び込んできたのは、みなさんご存じのコアラのマーチをモチーフにしたキュートなシリーズ。

思わず手に取ってみたくなる迫力の商品展開となっています。今回は、そのほんの1部をご紹介していきます。

立体ステッカー&マスキングテープ

写真:左はお菓子のパーツをそのまま模写したかのような立体感のあるステッカー♪

そしてそのお隣は、ラッピングや梱包などにも便利に使えるマスキングテープです。

ジッパーバッグ

色とりどりのジッパーバッグも揃っています。サイズも様々、底にマチが付いたスタンド式タイプも出ています。

ポーチやフックetc.

コアラのマーチのイラストが描かれたPVCポーチや吸着シートフック、パスケース、そしてフレークシールもありますよ。

どれも可愛いだけではなく使い勝手も良さそうです。

ポーチ付きの付箋紙

最後は可愛すぎるポーチ付きの付箋紙です。収納ポーチ付きなので、お子様でも安心して持ち歩くことが出来ますよ。

スヌーピーシリーズ
ナチュラルなイメージで登場中

みんな大好きスヌーピーが、大人可愛いグッズになってキャンドゥに登場です。

SNSでもナチュラルなデザインがgoodだと話題になっている商品です。

ループ付きミトン

オーブントレイの引き出し時などに役立つミトンは、フックに掛けられる便利なループ付きデザインです。

ランチ巾着

ランチ巾着のひもは、生成り色の本体とシンプルシックにマッチするブラックカラーが採用されています。

フラットポーチ

小物収納に最適なフラットポーチ。こちらの他に、少し大きめサイズの舟形ポーチも出ています。

ミッフィーゆれ丸
コンプリートしたくなる全6色

大人気のミッフィーマスコットに、大人が夢中になって集めてしまうゆれ丸が出ましたよ。

スタンドカラーとパステルカラーがあり、共に6色展開となっています。

【キャンドゥ新商品】暮らしの便利品

一押ししたい!分別クリップ
どんな容器でも分別可能に

さてここからは暮らしの便利品、一押ししたいアイテムを厳選ピックアップしてご紹介していきます。

まずこちら、あらゆる容器を瞬時に分別容器へと変えてしまう2Pセット販売のクリップです。

ステンレス製でお手入れしやすい

パッケージから出してみると、こんな形をしております。

ステンレス製なのでお手入れも楽ちん♪ゴミ関係のアイテムは、清潔に保てる事も購入を決めるポイントの一つですね。

使用例はこちら

使い方はとても簡単♪普段お使いのごみ箱にビニールを2枚セットして、ゴミ箱分別クリップで留めるだけ。

たったそれだけのことで、ご覧のように分別出来るごみ箱が完成してしまいます。

収納整理袋
ピュアホワイトカラーが魅力

清潔感いっぱいのピュアホワイトカラーが魅力の縦型整理収納袋。

約25×15×50cmという大容量サイズがうれしいアイテムです。

LOVEHOMEコラボアイテムのタグが便利

キャンドゥ×LOVEHOMEコラボアイテムのタグを使用すると、中身が分かりやすくより便利に活用する事が出来ますよ。

キャラクターグッズが揃うキャンドゥ

キャンドゥの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。キャンドゥには親子で楽しめる可愛いキャラクターグッズがいっぱい!

気になる商品が見つかりましたら万全な感染対策でお買い物を楽しんでみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる