1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキッ!男性が彼女にされて大興奮するキスの仕草3つ

ドキッ!男性が彼女にされて大興奮するキスの仕草3つ

  • 2020.11.25
  • 3943 views

彼氏とキスするときどんな仕草をしていますか?男性はキスするとき彼女をよく見ていて、うまくやれば彼を大興奮させることもできちゃうんです。どうせなら彼をドキッとさせて、ムードを盛り上げたいですよね。

そこで今回は、男性が彼女にされて大興奮するキスの仕草を紹介します。男性はどんな仕草にドキドキしちゃうのでしょうか?

「はぁ…」と吐息を漏らす

キスをしているときに「はぁ…」と吐息を漏らすという仕草です。吐息自体エッチだと思われますし、そこで肌が少し火照っていると、キスがそれだけ気持ち良かったんだと思って男性は興奮します。

男性は彼女と気持ち良いキスをしたい、気持ち良くなって欲しいという願望があります。そのため、彼女が吐息を漏らして本気でキスを感じているのがわかると、最高に興奮するんです。男性の不安をなくし喜ばせる意味でもおすすめの仕草です。

キスで声が漏れるのはウケがいいです。むしろ吐息や声を聴かせるくらいの気持ちで構いません。

ギュッと力強く抱きしめる

キスをしながらギュッと力強く抱きしめる仕草です。彼女のスイッチが入って本気で自分を求めてきているのがわかるので、彼氏は嬉しく感じます。同時に、自分も彼女をもっと求めたいという気持ちになり、興奮していきます。

自分が彼女に触れつつ、彼女の方も自分を求めて抱き着いてくるという状況が、男性の興奮を誘うのです。ただキスをするだけではなく、手や体も使って全身でキスを味わうのが彼氏を興奮させるコツです。情熱的に彼氏を求めて、興奮させちゃいましょう。

自分の指や口を舐める

女性の舌遣いは、男性の興奮を誘います。舌を出して自分の口のところを舐めたり、手を触れて指をちょっと舐めたりするだけで、男性はとてもドキドキします。

そんな仕草をしながら彼氏をジッと見つめれば、ノックアウトされない男性はいません。もっともっとキスを求めて来ますよ。彼を挑発するようにやってみてください。

キスをしながら彼氏の唇を舐めるのもいいでしょう。舌をうまく魅せることができれば、興奮度は大幅アップです!

彼氏をもっと興奮させたい、激しいキスをしたいという方は、今回の3つの仕草を参考にしてみてください。いろいろ試行錯誤してみて、彼氏が興奮する仕草を見つけていきましょう。キスが盛り上がれば、その後も激しく求められてしまうかも。

元記事で読む
の記事をもっとみる