1. トップ
  2. ファッション
  3. 胸キュン威力ハンパない!男がつい見ちゃう「彼女の無防備仕草」

胸キュン威力ハンパない!男がつい見ちゃう「彼女の無防備仕草」

  • 2020.11.25
  • 13690 views

男性は女性の無防備な姿を見ると、思わずキュンとしてしまいます。 では、男性はいったい女性のどんな仕草を無防備だと感じるのでしょうか。 そこで、胸キュン威力ハンパない!男がつい見ちゃう「彼女の無防備仕草」を4つご紹介します。

(1)上着を脱いだとき

デートの際に外から室内に入ったとき、女性が上着を脱ぐ仕草にドキッとする男性が多いようです。 とくに、上着の下が実はノースリーブだったときには、無防備すぎて思わずムラムラしてしまうことも。 寒い季節には厚着をする女性が多くみられますが、アウターの下にさりげなく露出度が高めのトップスを着ると男性を喜ばせることができるので、ぜひ試してみましょう。

(2)ボーッとしているとき

男性は女性がボーッとしている姿を見ると、思わずキュンとしてしまいます。 そんな普段は見ることのできない無防備な仕草には、男性を夢中にさせる魅力があります。 とはいえ、ずっとボーッとしていては退屈だと思われてしまうので、ほどほどにしましょう。

(3)あくびをしているとき

男性は眠そうにしている女性を見ると、その無防備な姿に思わずキュンとしてしまいます。 眠気を抑えきれずあくびをする仕草には、かわいくてメロメロになってしまうことも。 そのため、彼の前ではあえてかわいくあくびをすることで、無防備な一面をアピールしちゃいましょう。

(4)髪をほどいたとき

普段髪を束ねていることが多い女性が髪をほどいた瞬間、普段とは違った無防備な姿にキュンとする男性が多いようです。 長い髪の女性が髪を下ろすと、妙に色っぽく見えるという意見も。 そのため、ときには彼の前で髪を下ろして無防備な姿を見せてみてはいかがでしょうか。


女性の無防備な仕草は、さまざまあります。 今回の記事を参考に、彼をキュンとさせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる