1. トップ
  2. グルメ
  3. 「あのチョコがアイスになって登場!」明治のアポロアイスってどんな味!?

「あのチョコがアイスになって登場!」明治のアポロアイスってどんな味!?

  • 2020.11.25
  • 6388 views

明治から11月17日に「アポロアイス」が発売されました。 アポロチョコは形がかわいくて、懐かしい感じがするチョコレートですよね。 あのアポロがアイスになったら、一体どんな味わいになるのでしょうか…!? 早速食べてみます!

明治アポロがアイスになった!

恋愛jp

小さい頃から馴染みのある「アポロチョコレート」がアイスになって登場しました! パッケージがあのアポロそのものです。 レトロないちごの柄がかわいいですよね♡

いちごアイスにとろ~りチョコレートソース入り

恋愛jp

このアポロアイスは、いちごアイスの底にチョコレートソースが入っています。 食べてみると、いちごアイスがミルキーでとても優しい味わいなんです♡ そしてチョコソースがとろ~りして、アイスと合わさると確かにあのアポロの味! さっぱりしたアポロ、という印象です。

価格とカロリーは?

恋愛jp

価格は、176kcalです。 あのアポロの味を100kcal台で楽しめるのが嬉しいですね!♪

ひんやりしたアポロがおいしい♡

恋愛jp

「明治 アポロアイス」は、アポロチョコレートを優しくさっぱりさせた味わいとなっていました! 見た目もかわいらしくて、まさに映えアイスでした。 ぜひ食べてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる